水玉ガーゼミニハンカチ

こんにちは。

ミチヨです。

 

趣味でちょこっと裁縫をするんですが、ここ最近何か作りたい衝動に駆られてます。

先日夏に向けて、家に眠っていたパイル地の生地を引っ張り出してラップタオルを作りました。

出来上がったのはいいのですが…

ソファに座って前かがみの体制のままずっと作業してたのがダメだったんでしょう…。

背中が痛くて痛くて…ヒーヒー言ってます。昔はこんなことなかったのに・・・(;;)
背中は痛くても意欲があるうちに何か作ろうと思います!

 

今日はこの夏の人気商品になるであろう商品の紹介です!

JICCAの夏の人気者と言えば、水玉ガーゼシリーズ!

手ぬぐい、ハンカチに続き…ミニハンカチの登場です!

ハンカチはガーゼのみでしたが、ミニハンカチは手ぬぐいと同じ仕様のガーゼと蚊帳のリバーシブルです。

ハンカチとのサイズ比較です。

こうみるとかなり小さく感じますが、そこは、蚊帳とのリバーシブルがきっちりカバーしてくれてます!

 

小さいのに吸水力は抜群!使えば使う程ふわっふわになっていく!だから、たくさんあってもきっとこれを選びたくなる。そんな商品です!

サンプルで店に出してる1枚。

ご覧の通り「ふじむら きいち」君からお借りしました。ずっと借りる予定です(笑)

 

手にとって名札が見えても気にせず、幼稚園児がたくさん使っても丈夫だし、ふわっふわしてる~!って、感じてください!

 

手ぬぐいのサンプルは1度洗いの物なので、それと比べてもらうといいと思います!!

ふわふわ…ふわっふわで気持ちいいですよ^^

 

水玉ガーゼミニハンカチ

サイズ 30×30cm

420yen

 

***

 

最後にイベントのお知らせ。

今週末は丸亀町のものいちマルシェです。

土日とも私が立っております!

暑くなると予想されますが…是非遊びに来てください!

もちろんミニハンカチも並びますよ!

 

日曜日担当のJICCA嫁は今週末は別のイベントに出ています!

詳しくは明日のブログにてー♪

 

ミチヨ

 

 

 

!!!

 

大事なこと忘れてました!今週末のマルシェから雑貨が一部SALEになります!お見逃しなく~!!

ミチヨ