週末イベント

どうも。おはようございます。JICCA嫁です。

本日2度目のブログ更新になります。前回のふとぱんの韓国ドラマ話。。。誰か相手してあげてください。

きいちゃんも最近どこででも『きいちのお父さんは毎日アイス食べてビール飲んで韓国ドラマみとんでー』というようになりました。。。もちろん幼稚園の先生にも。。。

 

さあ。ギリギリのお知らせになってしまいましたが、今週末はイベント満載です。

毎月恒例の『丸亀町マルシェ ものいち』  こちらはみいちゃんが2日間参加します。お買い得品や新しい商品もありますのでみなさん是非!!

 

そしてそして。。。お待たせしました。

アンビエントホームさんの完成見学会です!!わたしも2日間参加します。

今回のお家には、実際にこのお家のお施主様にオーダー頂いた家具が並びます。

チラシの撮影の際に1度家具を設置したのですが、かなりピッタリ!!

是非実際に見て頂きたい!!

 

そしてもうこのお家!!かっこよすぎます!!特にキッチン!!見た瞬間ビックリしました!!

何度も何度も見てしまう。そしてかっこよすぎてため息。。。の繰り返し。きっと週末も私は何度もキッチンを覗きこむこと間違いなしです。

 

オーダー頂いた家具に加え、ソファーやローテーブル、子供部屋に小さい家具たちが並ぶ予定です。

雑貨やコーヒー、紅茶も販売予定です。

 

週末お待ちしておりまーす!!

 

 

そして、イベント参加により、店舗はこの週末お休みとさせていただきます。そしてイベントの振替で22日(月)もお休みとなります。

ということは。。。

店舗は7月20,21,22日の3日間お休みです。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

イベント会場でみなさまのご来場お待ちしております。

 

JICCA嫁