洗面台やら猫タワーやら

どうもお世話になります。

最近は暑い!っていったら負けみたいな。

そんな感じですが、ほんま暑いです。。

今日は新築のお客様よりオーダーいただいたいろいろをご紹介します。

まずは洗面台です。

JICCAのモデルルームの洗面台を気に入っていただき、ほぼ同じ形でちょっと棚付バージョンです。

なんとまあ!かわいらしい。。

お客様と念入りに打ち合わせして、あーでもないこーでもないと出来上がりました。

アルダーの集成材を使い、ナチュラルな感じに仕上がりました。

 

続きまして猫タワー。。

猫タワー  ??って

猫が上って遊ぶ猫の塔っといいますか、高いところが好きっという猫のためのベッドというか、

猫のためだけにできたねこの遊具というか、猫の恩返しというか、

よくわからなくなってきましたが、みたまんまの猫タワーです。

はたしてこの猫タワーで遊んでくれるのか!?っとお客様と話しながら、愛情たっぷりで作りました。

かわいいですね。

 

続きまして、お客様のお部屋のワークデスクとワークチェアです。

孔があいておりますが、覗くためではないです。

配線孔です。まだ金物はついていません。

シンプルなワークデスクとかわいらしいワークチェア。

アイアンの棚受けを壁に止めて板を置いただけのシンプルなお勉強机です。

いっぱいパソコンしてください。

積水ハウスさんのお家で、見学会もいかせていただきました。

収納や、中庭、シンプルな素材。りっぱなキッチンなどなどとても参考になりました。

 

JICCAでも主にリフォームを設計施工させていただいております。

完全オーダーのお家。JICCAと一緒につくりましょう!!

 

それでは暑さに負けず、嫁にも負けず、がんばっていきたいと思います。

大将でした。。