8月のお休み

こんにちは。JICCA嫁です。

毎日暑いですね。汗ふきタオルが欠かせません。きいちゃんも朝から汗だくで幼稚園に行ってます。そして連日のプールで真っ黒です。

ザ・夏休みの悪ガキって感じになっております。

 

今日で7月も終わりですね。なんだかあっという間の7月でした。仕事してイベントしてプール行って。。。体力の衰えを痛感した1ヶ月でもありました。

めでたくふとぱん&JICCA嫁は7月に33歳に。久々にお休みの日に誕生日だったので、プール行ってご飯食べに行ってその後家族でカラオケ!!という家族だんらんの1日を過ごしました。33歳も楽しく元気に過ごしていきたいと思っております。

8月は我が家の可愛い息子たち。ハク&きいちゃんの誕生日です。今年は何しようかな~と只今作戦会議中。とりあえずきいちゃんの誕生日ケーキはふとぱんが作るそうです。

自称イクメンのふとぱんにがんばってもらいます。

 

 

さあさあ。8月の店舗スケジュールです。

8月は日曜日の定休日に加えて12,26日の月曜日がお休みになります。 マルシェ等のイベントはお休みなので、それ以外は通常営業になります。

3日の土曜日はお待たせしました。SONYさんのデジタル一眼レフカメラセミナーです。それに伴いカフェは終日貸し切りとなります。 雑貨、家具の店舗スペースは通常通り営業です。 カメラセミナーは残り2席となっております。お子様連れでもOKです。この機会に是非!!

 

そして、8月はふとぱん工事、打ち合わせ等により、不在の日が多くなります。 家具、工事等のご相談希望の方は、事前にご連絡いただいてからのご来店をお勧めします。 オーダー家具が先週末に相次いでお嫁に行ったので、只今ちょっぴりガランとしてる店内。今後ダイニングセットやキャビネットなどなど登場予定ですのでお楽しみに。

 

まだまだ夏休みの続く8月。ママさんたちの癒やしの場としてもがんばりますJICCA。お盆期間中も通常営業です。そしてお盆中は我が家の真っ黒怪獣キイチもおります。みなさん遊びに来てください。

 

水分とって塩分とってたっぷり睡眠とって。。。夏バテに負けずに8月も楽しみましょうね~☆

 

それではまた。。。

 

 

JICCA嫁