キッチン収納とダイニングセット

どうもこんにちは。

大将です。

自分でいうのがすごく恥ずかしくなってきました。

 

最近自宅にロールスクリーンを取り付けました。

5Fなのでいままではだれにも見られないので、まあいけるやろ!っ的な感じで寝ていましたが、

家の前に今マンションが建っていて、工事も着々と進んでおり、5Fを超えてきたので、そろそろやばいな!

っということでがんばってロールスクリーンをつけました。カーテンではなくロールスクリーンです。

貧乏なぼくたちですが、がんばりました!!

やっぱりシュッとしてくれるので、すごくいいです。つけてよかったです。

 

っということで今回ご紹介するのはダイニングセットとキッチンのバック収納です。

新築のお客様で念入りに打ち合わせして出来上がりました。

まずはダイニングテーブル。

無駄のないシンプルな定番の形です。

脚は60mm角の楢材を使用し、ちょうどいいバランスになっております。

無垢材で作る楽しみの一つでもあるのが木目です。

なので同じサイズや形のものを作っても木目が違うので同じものはぜったいにできません。

今回選ばれたオークの木目はすごくしっかりしていて目もはっきりしております。

力強い感じがものすごくします。。

また同じオイルを塗っても濃い感じに仕上がったり薄い感じに仕上がったりもします。

すごくワイルドなテーブルに仕上がりました。

椅子もご注文いただきました。

後ほど。。。。

 

続いてキッチン収納

形はシンプルですが、なんといってもw2200と大迫力です。

天板にはオークの無垢材を使っており、汚れてもしみつかないウレタン塗装をしておりますので、

作業にも適しております。

向かって右側スペースはゴミ箱入れ。

出し入れしやすいように足下にステンレスのへの字金物を取り付けました。

箱箱箱みたいな感じですので、お客様次第でおもしろい収納スペースになりそうです。

 

先日納品に行ってまいりました。

すごくいい感じに納まってきてくれました。

 

すごく温かみのあるお家でした。

床で寝たくなりました。

どうもありがとうございました。

HPもみてね~~。

キッチンキャビネット

WEBSHOPも続々新商品入荷中

 

 

ゆうちゃんでした

(大将改名)