キッチン改修工事

どうもこんにちわ。

ゆうちゃんです。

みなさんお盆休みは満喫したでしょうか?

商売をずっとやっているとまったく休みとか関係ないわけで、それに対しての不満も一切なくて、

こんなことを言っているぼくに嫁やスタッフが不満をいだくようになってきたりもするわけで、

でもみんなの娯楽を楽しませるのがぼくたちの仕事であって、

どうせやるなら楽しく仕事しようぜ!ベイビ~みたいな感じになってくるわけで、

暑さのせいで頭もおかしくなってきているのも半分ありつつ、

この暑さ絶好調の時にキッチンの改修工事をしてきました。

いや~!暑かった~~!!一時は頭が痛くなってきて吐き気がしてきたので、作業も中止したぐらいです。

でも完成したときにはすごく満足感に満ち溢れました。

日曜日はレオマのプールにいったり、高松祭りの花火をみんなで見たり、ミッキーを一番前で見たり、などなど娯楽もしつつ、

仕事もしつつで、すごく充実したお盆でした。。

やっぱりぼくは「仕事してないと不安になる病」です。

共感できる人いるはずです!!

 

っということで話は戻り、志度の方でキッチンの改修工事をしてまいりました。

まずはびふぉ~から。。

壁付けのI型のキッチンから対面のフルフラットキッチンに変えたいっいう改修工事でした。

天井は床、壁面も使えるところは使い、キッチンや家具に合うようにリメイクしました。

オールステンレスのキッチンとアイアンと足場板のシェルフ。

JICCAらしい、素敵な空間になりました。

完成はこちら!!

いや~~かっこいい!!!!!

ここではとりあえず一枚だけ!

 

詳しくは ぜひ!!HPをご覧ください。

キッチン改修工事

 

最後にお客様の愛犬「ここちゃん」です。

最初は吠えられまくりましたが最後は仲良くなり、涙の別れでした。