9月のお休みとイベント

どうもこんにちは。JICCA嫁です。最近毎月のお休みお知らせブログにしか顔を出していない私。。。毎日お店には顔を出しております。

っといっても8月はふとぱんがほぼ工事等で不在だったため、キッチンにこもりっきりの日々が続いた私。少々しゃべり足りておりません。

9月はもう少し表にでていっぱいおしゃべりしたいなぁなんて秘かにたくらんでおりますので、みなさんお店に来た際には相手してくださいね☆

 

最近朝、夕が涼しくなりましたね。仕込みの間に着替えなくてもなんとか大丈夫な気候になってきました。このくらいの気候がずっと続いてくれたらな。。。なんて思いつつそろそろ秋メニュー考えなければ。。。っと現実に。。。カフェのメニューはまた変り次第お知らせしますのでみなさんお楽しみに~!!

 

さあ。JICCAの店舗の9月のスケジュールは。。。

なんだかお休みが多い気もしますが。。。気のせいです。

やってきましたイベントシーズン☆9・10・11月はいろんなイベントに参加します。それに伴い店舗お休みの日もちらほら。。。

 

まず21(土)22(日)日の2日間はおなじみ『丸亀町ものいちマルシェ』今回も2日間ともスタッフみいちゃんが参加予定です。

そしてもうひとつ。続けて23(月)日はあの香川で結婚式といえば。。。で有名なチェルシーさんでのイベントに初参戦です。 こちらは詳細決まり次第またブログにて告知させて頂きます。初のイベントに今からワクワクです。

そして店舗のお休みは通常通り日曜日と9日、26日。あと23日のイベントにはみいちゃん&JICCA嫁両方とも参加予定ですので、この日も店舗はお休みとなります。

21日はイベント&店舗営業両方あります。 なんだかちょっぴりややこしい9月のお休みですが、みなさんのご来店おまちしております。

 

えー。9月のふとぱん店舗在籍情報ですが。。。今のところ未定です。。。たぶんちょこちょこ不在になります。なんだか曖昧ですみません。 基本土曜日は店舗にいることが多いはず。たぶん。。。家具、工事等のご相談予定の方は、一度お電話で確認されてからのご来店をお勧めします。 そして家具ですが、現在納品まで約2ヶ月待ちぐらいの状態です。早めのご相談をお勧めします。

もうすぐ楽しかった夏休みも終わりですね。

今年の夏は、去年より夏を満喫しよう!!をモットーに過ごした我が家。プールに海に川にBBQに。。。たっぷり楽しむことができました。

まだまだ泳ぎ足りないですが。家族みんな真っ黒に。特にきいちゃんは黒さだけはハワイにでも行ったかのような焼け具合です。

高松でミッキーにも会えたし(2時間前からスタンバイしましたよ~☆母ちゃんたちがんばった!!)花火もちょっぴり見れたし。 甲子園は地元宮崎が準優勝したし。とっても楽しい夏を過ごせました。

 

秋はイベントもりもりでがんばりまーす!! イベントにお店にみなさん遊びに来てくださいね!!

 

それではまた。。。

 

JICCA嫁