犬キャビネット

どうもおはようございます。

ボスです。(名前をまた変更)

私事ですが、とうとう友達の結婚式が明日に近づいてきました。

っというのもなにが憂鬱かというと余興をしなければいけません。

皆の前で、激しく踊らなければいけません。

変装もします。(変装は好きです。。。)

なのでコスプレも好きです。。

なにが好きかって聞かれると迷います。

でもハロウィンとかには興味がないです。

 

この余興のために5人の戦士たちが数えきれないほどの打ち合わせと練習。

にしてはビールばかり飲みレベルがぜんぜん上がらない30過ぎのおっさんたちのやる気のなさ。。

 

ベストを尽くすのみです。

結果は後日。。

 

っということで今回は家具のご紹介をします。

まずは写真を。

はい!見ての通り、犬のキャビネットです。

以前メープルのダイニングセットやキッチンシェルフをご注文いただきましたお客様よりキャビネットのご注文をいただきました。

犬のためのものを収納するキャビネットです。

トイレシーツやご飯、その他犬のものは意外にたくさんあります。

もし使わなくなっても普通にリビングなどの収納として使えるように既存の家具や、床になどに合わせて作りました。

どこかにアイアンを入れようということで、取っ手部分と犬マークを。

天板や前板、側の脚部分などにメープルの無垢材を使用し、しっかりといつまでも使えるように設計しました。棚板などはメープルに合うようにシナを使いました。

すごくかわいいキャビネットができました。

(HPコピー)

 

うれしいことに一度オーダーの家具を作り、また再度のご注文です。

こんなにうれしいことはありません。

金額の面や設計打ち合わせ、また最終的な出来上がり。

いろいろな面でお客様は相手を評価するのが一般的であり、

また家具や工事も安い買い物ではない分、お客様も慎重になられるのが普通です。

その中で、再度のご注文っということは気に入っていただけたっとぼくたちは自分たちを評価します。

すごくうれしいことです。

とくに工事に関しては実績があまりない分、お客様も高い買い物だけに不安になると思います。

選ぶのはお客様であり選ばれるようになるのがぼくたちであり、そこがまだまだ発展中ですが、

少しずつではございますが、JICCAもリフォームに専念し、ちょこちょことやっております。

また一度工事したお客様より再度のご依頼をいただけたり、すごくうれしいこともあります。

またメンテナンスも飛んでいきます。

日々丁寧にこつこつ精進だな~っと実感しております。

今後も信頼やセンス、そしてアフターなどお客様に満足していただけるようにがんばっていきたいと思います。

 

まずはお見積りを!!

(なんかよく見るな、、、、、)

 

それではよい週末を。。 ボス