イベントのお知らせ

こんにちは。

ミチヨです。

 

もう秋ですね^^

秋はイベントが盛りだくさんなんですよ-!

今日は今月ダダダッとあるイベントのお知らせです。

 

9/21・22 … 丸亀町ものいちマルシェ

9/23 … デザイナーズEXPO 2013

 

まずはお馴染みのものいちマルシェ!

8月はマルシェ自体がお休みなので、後半1回目が行われます!

2日とも私が立っています。

涼しくなって、商品もゆっくり見ていただきやすいと思います!

是非フラッと遊びに来てください♪

 

そして、23日は結婚式会場でお馴染みのチェルシーさんの企画イベントです。

雑貨のイベントとしては今回が初めてという事ですので、どんなイベントになるか、参加する私達もドキドキしてます!

当日はジェラート屋さんが来たり、ワークショップがあったりと、盛りだくさんな内容になっているので、是非遊びに来てください!

 

尚、この日はJICCA嫁と私と2人で立ってます。

その為店舗はお休みです。

 


そして最後に、新しく取り扱う事になりました、「こはく」さん。

オーガニックウールを使ったニット帽を作っています。

かぶればみんなが小人になれるという、かわいい帽子です!

 

そのお知らせはまた明日にしたいと思います!

 

 

 

シルエットだけ♪

注目するのはおかしなポーズじゃなくて、頭の方でお願いします(笑)

もちろん、これもイベントにもっていきますよー!

是非お子様とご一緒にいらしてください♪

 

では。

ミチヨ