10月の予定は。。。

どうもこんにちは。お久しぶりですJICCA嫁です。

イベント目白押しだった9月。あっという間に過ぎていきました。たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございます。

いつも来て頂いてる常連さんからはじめましての方まで。。。本当に楽しいイベントでした。

そして気付けば9月も終わり。。。明日から10月ですね。早いですね。まだ暑いですね。厨房にいることの多い私。まだまだ半袖です。

朝晩は心地よくなりましたね。そろそろ朝のコーヒーがホットに変わるふりぱん家です。

 

さあ。それでは10月のJICCAは。。。

今月も参加します。

丸亀町マルシェものいち。 今月は第2土曜と日曜に開催です。

そしてそして。。。お待たせしました!! 今年も参加します。

デザイナーズフリーマーケット。

今年は10月20日に開催です。 新作の家具や目玉商品。定番の雑貨達などなど。。。盛りだくさんで参加しますのでみなさんお楽しみに~!!

 

 

今月はあの伝説の日から1年。。。きいちゃんの運動会があります。

そのため5日の土曜日がお休みとなります。もしも。。。もしも雨が降った場合はまたお知らせします。

去年の運動会。。。張り切って参加した運動会。。。まさかのきいちゃんなんにもしない立ってるだけの泣いてるだけの運動会。そして極め付けは。。。

姿が見えない!!っとおもったらお昼寝。そんなはじめての運動会でした。

今年はね。2回目だしね。幼稚園にもすっかり慣れたしね。

それはそれは全力で笑わせてくれる。。。いや。がんばってくれることでしょう。

 

最近ジッカチームのTちゃんに憧れを抱いている!?きいちゃん。

まさか。まさか運動会でTちゃんの真似はやめてね。。。

 

それでは今年の運動会の模様はまた後日お知らせいたします。

おっと。こんげつのふとぱんは。。。

今のところ10,11日は終日不在になります。それ以外も不在の日が出てくる可能性が。。。またわかり次第お知らせします。

そして今月はダイニングやキャビネット。。。大型の家具たちが登場予定です。完成次第お知らせします。この機会に是非ご覧ください。

そしてそして。。。只今オーダー家具は約2ヶ月待ちの状態です。そして9月後半より、年末から年明けにかけてのご相談が増えてきております。

家具をお考えの方。早めにふとぱんを捕まえることをお勧めします。

 

それではまた。。。

 

 

JICCA嫁