ものいちマルシェ

こんにちは、ミチヨです。

先日、高校以来触っていなかったトロンボーンを吹いてきました。

10年ぶりの音は、それはもうヒドイものでしたが、その数時間は学生時代に戻ったようでとても楽しかったです!

 

さて、こちらは1ヵ月ぶりのイベント。

明日9/12-13は丸亀町ものいちマルシェです!

お出かけしやすい気候…いやまだまだ暑いヘンな気候ですが、ぜひ遊びに来てください!

イチオシは今からの季節に大活躍の「鍋」と一緒に使える「鍋敷き」です。

この鍋。一見「鍋?」っという見た目ですが、かなり使えます。

直火・オーブン・電子レンジOKなので、このまま火にかけてそのまま出してOK!

フタはお皿としてもつかえますし、鍋敷きとしても使えます!

調べてたら石焼ビビンパの器として使っている人もいらっしゃいましたー!

お焦げとかできて、絶対おいしいですよね^^

 

料理が残ったらそのまま蓋して冷蔵庫へ…。

片付ける時は重ねる事ができるので、省スペースでOK!

とっても魅力的な鍋です!

 

それと、小さいサイズのカップもあります。(写真右)

小さくなっただけで、なにも変わりません!

直火・オーブン・電子レンジOKです。

ちょこっとグラタンしたり。器としてサラダ入れたり。

かわいいやつです。

鍋敷きはこちら・・・

って中央上です!

中に綿が入った大きめサイズのものなので、鍋つかみとしても使っていただけます!

吊るしておけるようにループつきです。


イチオシの鍋敷きを寄せてまで入れたかった他の子たち(笑)

素材や使いやすさにこだわったTEJIKAの商品。

とってもステキなんです!思わずあれもこれも欲しくなります!

 

もちろんマルシェに持っていきますね!

 

いつもマルシェ開催中の土曜日は店舗の営業をしていますが、今月は幼稚園の運動会振替日の為、お休みの予定です。

よろしくお願いします!

 

では、イベント会場でお待ちしております。

 

ミチヨ