デザイナーズフリーマーケットとハク

どうもこんにちは。

ボスです。

先日毎年恒例のデザイナーズフリーマーケットに参加してきました。

おしゃれなお店たちがたくさん並んでおり、また美味しいコーヒーやデザート、中華料理などなどすばらしいイベントでした。

JICCAも参加させていただき、またたくさんの人にJICCAを知っていただきすごく楽しかったです。

お友達やお客様もたくさんきていただきました。ほんとうにありがとうございました。

ぼくもずっと探していた漆のすし桶みたいなのを川口屋漆器さんでGETしました。

家族で湯だめうどんやみんなで手巻き寿司パーティーなどに活躍してくれそうです。

楽しみです。

その様子を勝手にUPします。。

ほんと疲れましたが、すごく楽しかったです。

来年も参加できるように日々精進してまいりたいと思います。

 

最後になりましたが、

日々精進するために忘れてはいけないこと。

やはり初心を忘れてはいけないということです。

慣れてくるとやはり調子にのってしまうのが人間です。

調子にのるとなにかを忘れ、すごく大事なことを見落としてしまうのです。

 

っということで、この前ハクがワンワンうるさかったので、ムチを打ちました。

そのあと後悔しました。

ハクに対しての初心を忘れないためハクを授かったときの写真を見直してみました。

 

かわいすぎる。。。。。。

 

ということで限定、生姜焼き~葱きんぴら丼をご用意して待っております。

まだ食べてない方ぜひ。。

 

ボスでした。