11月は。。。

どうもこんにちは。JICCA嫁です。

先日のデザイナーズフリーマーケット、丸亀町マルシェにはたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

今年も!?デザイナーズフリーマーケットはあいにくのお天気でしたが。。。とても楽しい1日でした。もちろん毎年恒例きいちゃんも参加&あの人ごみの中、雨の中2時間ほどお昼寝をするという。。。大物っぷりでした。

たくさんの方とお話したり、いろんなお店の刺激をうけたり、来年も参加できるように頑張ろう!!と心に決めた1日でした。

 

さあさあ。今年もあと残りわずか。急に寒くなりましたね。年々肩こりが。。。今年こそはストレッチをして。。。と意気込み始めた私。まだスタートしてませんが。。。そろそろ。。。

 

そんなかんじで11月の店舗&イベントスケジュールです。

11月はほんのちょっぴりお休みがかわります。 幼稚園のパパさんソフトボールの試合のために9日(土)がお休みになります。その振替で3日(日)が営業です。

久々の日曜営業です。いつも日曜日が店舗お休みでなかなかJICCAにいけない!!っと思っていたあなた。チャンスです!!この機会に是非!!

 

そして4日(月)は今年最後のイベントになります。名前は「Marugamemachi Marche ”NOMINOICHI”」。実はいつも参加している丸亀町マルシェものいちのちょっぴり特別バージョンです。 1日だけの限定なのでお間違えなく☆お待ちしております。

 

 24日(日)から27日(水)は連休を頂きます。よく考えてみたらお盆もGWもがんばったので。。。年末年始のお休みも近いですが。。。ここらでちょっぴりお休みを。。。それ以外は通常営業です。

 

秘かに気まぐれメニューはいろいろ変わったり、デザートやドリンクも秋、冬メニューに変化しております。 今年の秋、冬は人気のさつまいものベイクドチーズケーキや、抹茶ミルク、ホットココア、そして初登場のはちみつオレなどなど。。。ほっとあたたまるメニューになっております。

11月も店舗はのんびりゆったり営業しておりますので、ふらりとお立ち寄りください。

 

そしてそして。。。パパさんソフトボールの練習で筋肉痛のふとぱんの11月は。。。今のところ店舗に出没することが多い予定にはなっておりますが、最近家具や工事の打ち合わせ、見積もり等がかぶってしまい、お待たせしてしまったり、後日改めてのご来店をお願いしたりするケースが増えてきております。 大変お手数ですが、事前にお時間等指定していただき、ご予約をして頂くことをお勧めします。そのほうが確実にゆっくりふとぱんとお話できます。現在家具は約2ヶ月待ちくらいの状況です。年明け、春くらいに家具をお考えの方、今くらいからのご相談がベストかと。。。

 

11月12月は大型のダイニングテーブルなどが完成する予定です。楽しみだ~☆

 

それでは寒さに負けず、風邪をひかないように、肩こりがひどくならないように秋を、冬を満喫しましょ~☆

 

それではまた。。。

 

JICCA嫁