ワークデスク

どうもおはようござます。

みなさん元気にお過ごしでしょうか?

JICCAではスタッフみんなが体調を崩すというなんとも情けない状態です。

やはり元気が一番です。元気がないとマイナス思考になってしまいます。

無理やりプラスにもっていこうとするとひどい目にあいます。

なので安静が一番なのです。

元気になる 1980円で売ってないかといつも思います。

 

っということで先日家具の納品に行ってまいりました。

アンビエントホームさんで建てたお家ですごくおしゃれで手本になるところたくさんでした。

また家具とは別に木部の塗装工事や古い家具の蝶番の取り換えなどをしてきました。

空いたスペースにキャビネットを入れたいっというご注文でした。

測って作ったので、もちろんぴったりです。

オーダーだからこそできる一点物です。

すてきなかわいいキッチンにすごく合い、満足しております。

HP kitchen cabinet 

 

続きましてシンプルなアイアンのワークデスクのご注文です。

ワイドが2400と大迫力の無垢の天板とアイアンで作られた脚を組み合わせました。

天板は無垢のオーク材を3枚で剥ぎ合わせ、幅方向に継ぎ目がないので風合い抜群です。

脚はアイアンの角材で組み上げ、錆びないようにウレタンの黒色(艶消し)を塗りました。

全体的に荒々しい感じではなくきれいにカッコよくっといったイメージで作りました。

和室に置き椅子を並べて、一緒に子供たちと勉強したりするそうです。

自分の仕事もでき横で子供の勉強を見ることができるってすごくいいなっと思いました。

また補強が真中一本で耐えれるように設計したので、足を組んでもあたることなく、

引き出しもないのですごくシンプルに使えるワークデスクが出来上がりました。

(HP コピー)

HP work desk

 

今週は3.4日ともお店開けます。

なぜかというと9日(土曜日)と月末に大型連休をいただくのでその代わりにっといった感じです。

家具や工事のご相談もごゆっくりできると思います。

ぜひお越しくださいませ。。

また11月中旬にサンプルワークデスクとオリジナルの家具(販売品)が完成予定です。

お楽しみに~~。。

4月の新しいスタートにむけてワークデスクお探しの方ぜひ一緒に作りましょう!!

 

それでは急に寒くなってきましたのでお腹を冷やさないように、ズボンの中にきちんとINしましょう。

ボスでした