県庁の家具

どうもおはようございます。

最近物欲満開のボスです。

昔みたいに雑貨や服などにぜんぜん欲がなかったのですが、

ここ最近なんかすごいです。これもすべて楽天のポイントのせいです!!

ポイントを理由に、無理やり欲しいものを探していると、どんどんいろいろなものが欲しくなってきました。

ポイントマジックです。JICCAでも家具ポイントつけようかな~~っと思ったり。。。

っとそんなこんなで食欲と性欲は常に満開なのでご安心ください。

っということは景気がいいという証拠です。。

みなさん景気を日本や会社に求めるばかりではなく、自分自身で作り上げていくものなのです。

(景気がいい時を知らないだけなのですが。。。。)

 

それでは家具のご紹介をいたします。

今回はあの有名な丹下健三さんの建築 県庁さんからご依頼をいただきました。

そのほんの一部ではございますが、香川の県産品を展示するスペースの棚をつくりました。

いや~県庁っとなるとなんか緊張します。。

仲良くさせていただいている県産品担当の方々よりお見積り依頼を受け、すごくうれしい限りです。

日々謙虚に営業こつこつだな~っと実感しております。

それではご覧ください。

いや~素敵です。

中にある棚と電気工事をさせていただきました。

県庁1Fの、陶板壁画 猪熊弦一郎さん作の色合いを棚板に採用しました。

すごくいい感じに仕上がり、担当者様にも気に入っていただきほんとうによかったです。

この後、床や天井を装飾したり香川の県産品が展示されます。

すごく楽しみです。

 

 

っということで、今日は子供の参観日です。

少しですが、初めて見に行きたいと思います。

なにかおもしろいことしてくれないかな~っと心の中で思う親はだめでしょうか??

 

ボスでした。