イベントのお知らせと。。。重大!?発表。。。

どうも。お久しぶりです。JICCA嫁です。

久しぶりに1F事務所のパソコンを使っております。Sのキーが壊れててとっても使いづらい。。。でもハクの視線がかわゆい♪

さあ。急ですが、今週末、23日(土)に、栗林庵さんで行われているイベント『マロンシェ』に参加することになりました。

10時から3時の間、栗林庵の軒下にてJICCA嫁参加しております。

今回はWEGの小物、JICCAのオリジナル小物、秋のイベントに持っていって以来大人気のこはくの帽子。そしてそして初登場のリース。などを販売する予定です。

あっ!!JICCAのドリップバックコーヒーも持っていきます。

初の『マロンシェ』楽しみです。ただ今紅葉シーズンの栗林公園。そのついでにふらりと寄ってみて下さいね。

http://ritsurinan.jp/blog/

こちらが前回の『マロンシェ』の様子。

さあ。そしてもうひとつ。

お店を移転して、新しいJICCAになって突っ走ってきた1年半。JICCAというお店をはじめてからは10年目に突入。

少しずつ自分たちのやりたいことを形にしていきながら、やっと今のスタイルにたどりつくことが出来ました。ありがたいことに、少しずつ家具や工事の依頼も増え、JICCAの家具、

JICCAのリフォームというものをさまざまな形で提供することが出来るようになりました。

そして、もっともっとJICCAを成長させていきたい。お客様に愛されるお店にしていきたい。という気持ちも強くなりました。そんな中で、ふと立ち止まって、今の状況を振り返ることも

増えてきました。今のままでいいのか、今後どうしていきたいのか。

そう考えた時に、やはり、飲食部門を任せれるスタッフが必要。という結論に至り、少し前からですが、ちょこんとホームページの隅っこに求人情報をのせております。

 

そして、ふとぱんとも話し合った結果、新しいスタッフがみつかるまで、しばらくの間ランチをお休みすることにしました。

お店が一番賑わうランチタイム。常連の方々も増え、人気メニューも出来たり、正直ギリギリまで悩みました。でも、もっとよりよい形でランチが提供できるように体制が整うまでは、

お休みしよう。そういう結論に至りました。

12月よりランチはお休みになります。

ランチがお休みの間は、カフェは軽食、ドリンクのみでの営業となります。

また、座席数も少なくなりますので、4名以上でご利用のお客様は事前にご予約されることをお勧めします。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

新しく飲食スタッフが決まり次第、リニューアルオープンさせていただきますので、その際はホームページ、ブログ、店頭にてお知らせしますので、また是非ご利用ください。

 

 

もちろん、オーダー家具、リフォーム工事、雑貨販売に関しましては、今まで以上に力を入れて頑張っていきますので、お気軽にご来店ください。

定休日、営業時間等は変更ありませんので、今まで通り定休日、イベントの予定などはカレンダーやブログ、Facebookにてお知らせしていきます。

 

突然のお知らせになってしまったこと、大変申し訳なく思います。少しの間、JICCAがさらに居心地のいい場所になるためにお待ちいただければと思います。

 

もちろんこのブログを書いてる横で、新しい家具がどんどん出来上がってきております。そちらもお楽しみに~。

 

それでは12月からはもっとマメに更新。。。を目標にがんばります。

私は相変わらず店頭でしゃべってますので、みなさん遊びに来てくださいね☆

 

JICCA嫁