12月の店舗スケジュール&1月も

どうも。JICCA嫁です。こんにちは。

12月よりちょぴりかわったJICCA。ドキドキふわふわしながら営業しております。

ランチは残念ながらお休みとなりましたが。。。トーストやドリンク、きまぐれでデザートなどありますので、お気軽にまったりほっこりしに来ていただければと。。。

 

家具はバンバン出来上がってきております。本日新作のワークデスクも店内に運び込まれました。納品前のダイニングテーブルもあります。近々もうひとつダイニングテーブル完成予定です。

ダイニングテーブルをお考えの方。店頭でいろんなダイニングテーブルをご覧になれるチャンスです。

私のダイニングテーブル妄想も広がります。一緒にダイニングトークしましょう!!

 

さあ。12月。年末年始ですね。なんだか気持がバタバタする季節。JICCAが癒しのほっこり空間となれれば。。。

っということで12月の店舗スケジュールが決まりました。

29日より店舗は年末年始休暇となります。

今年は29日に店舗大掃除を予定してますので、28日までは通常営業の予定です。

我が家の忘年会&クリスマス会の予定も埋まりつつあります☆12月。どんなに忙しくても忘年会は必須でしょ!!っということで週末の忘年会を楽しみに仕事を頑張ることにします。

鍋にチキンにケーキに。。。食べるもので頭いっぱい♪

 

そしてついでに1月の店舗スケジュールも。

3日までお休みを頂きます。4日より通常営業の予定です。

今回は年始早々ふとぱんがインフルエンザにかからないことを祈りながら。。。

 

12月のふとぱんは3階工事の為不在になることが増えます。家具、工事ご相談の方は事前にご予約されることをお勧め致します。

 

12月から新しくなったメニューに関してはまたゆっくりとUPしていきたいと思います。

もちろん夢の国のお話も。。。どこかでしつこいくらいにどんだけ日頃の行いがよかったか!?という自慢も含めながら思い出に浸りたいと思っております☆

 

12月メニューが新しくなって2日。予想通りベーグルが人気です。

自家製シロップは近々かりんと柚子が登場予定。やっぱり漬けこむのが好きなようで私。パソコンと格闘してはキッチンに逃げ込んでみたり掃除してみたり。。。

そんなこんなでボチボチ店舗はオープンしております。

どんどん家具の面積が増えつつある店舗。今度はどんな家具が登場するのか楽しみです☆

5階モデルルームもちょっぴりクリスマス仕様&夢の国の思い出に浸ろうバージョンになっております。

皆様のご来店。おしゃべり。。。お待ちしております。

 

それではまた。。。

 

ブログにログインすらできなかったアナログなJICCA嫁でした~☆