ダイニングテーブルとハンガーラック

どうもおはようございます。

キャプテンです。

どうもお世話になります。

 

ここ何年か毎日の楽しみでもある韓国ドラマ。

昨日「ホジュン」全64話完しました。

医官の物語ですごくおもしろかったです。

次のおすすめがあれば教えて下さい。

韓国ドラマの見すぎなのか、忠誠とか王様とかそんな言葉に敏感になります。

この前嫁に

「おれは王様。忠誠心はあるのか?」

とか言うと、ケンカになりました。。

 

っとうことで今回ご紹介するのは、大迫力のダイニングテーブルです。

今まで作った中で最大級のダイニングテーブルのご注文です。

なんとw2200×d900とど迫力サイズの、テーブルです。

10人は座れそうです。

そしてこれだけのサイズのブラックチェリー無垢の風合いは、高級感と存在感は他に引けをとらず、ダイニングスペースの主役です。

お客様のご要望により形はシンプルに、高さが660mmと普通のテーブルよりも低めになっております。

お客様のこだわりと職人MORIが作り上げた超力作です。

(HPコピー)

 

オーク、ブラックチェリー、ウォールナット、杉、その他いろいろな木がありますが、

お客様の好みでいろいろな木種が選択されます。

完成してお客様の元に届くと、すごくマッチしていたりとすごく楽しい部分でもあります。

やはりお家作りのインテリアとして本当に家具は大事です。

お家を作るとき、家具は後回しにされやすい部分ではございますが、

ぜひともみなさん、家具も含めた設計をするべきだとぼくは思います。

大きさとかだけではなく、やはり一番大事なのは風合いと空間にどれだけなじむかっということです。

ぜひご相談ください。一緒に考えます。

 

続きまして好評で完売してしまった、現品販売のハンガーラック。

お客様のご要望もあり追加で作成しました。

 

長いバージョンに加え子供用のminiも出来上がりました。

子供用の服やかばん。また帽子を掛けれるようにしました。

細かいところも丁寧に作られております。

hanger rack             ¥24.150(taxin)

hanger rack mini     ¥18.900(taxin)

数に限りがございます。

ぜひ一度ご覧ください。

モデルルームでも実際に使った感じをご覧いただけます。

ちょっと服を掛けたい、子供のカバンを掛けたい、でも壁にフックの穴をあけたくないなど、

すごく便利なハンガーラックです。

またオークの無垢材で作っているため、存在感や高級感もあり置いておくだけでお部屋のインテリアになること間違いないです。

 

それではこのへんで終わります。

みなさん悩んだり心がへこんできたときは人をどうこういうのではなく

まずは自分からです。坊主にしたり、Tバックを履いてみたりとイメチェンでもしましょう。。

 

キャプテンでした。。