メリークリスマス☆

みなさんメリークリスマス☆JICCA嫁です。

気付けば夢の国から1ヵ月たっておりました。。。早いものです。そしてもうすでにまた行きたい夢の国。。。

 

今日はクリスマスイブですね。サンタさん大忙しの日ですね。そしてサンタ効果のタイムリミットが迫ってきてますね。。。世の中のお母さん。。。次は何を使いましょうか。。。

我が家は昨日思いつきで少し早目のクリスマスパーティ☆ふとぱんの側室を迎え入れ、こじんまりとのんびり食べまくりしゃべりまくりました。

あとはサンタさんが来るのを待つばかり。。。今日も朝から準備が遅くてお母ちゃんの雷が落ちたきいちゃん。。。はたして無事にサンタさんは来るのでしょうか。。。

 

 

はあ。。。楽しかったな夢の国。。。

私的には今回ジーニーがかなりツボでした☆

そしてずっと行きたい行きたいと言っていたきいちゃん。念願かなった夢の国では少々放心状態でした。きっと本当にこれたのでびっくりしたんでしょう。

帰ってからの方が思い出に浸っていっぱい色んな事をしゃべってくれてます。もちろんまた行きたいそうです。

日頃の行いがよかったのか!?そんなに長時間待つこともなく、きいちゃんの乗りたかったトイ・ストーリーのアトラクションは両方とも2回乗れるという奇跡☆

とってもとっても楽しい旅でした。(ホントはもっとしゃべりたいけど長くなるのでこの辺で。。。)

 

さあ。今年も残すところあとわずか。JICCAの店舗の営業も今週いっぱいとなりました。

年末は28日まで通常営業です。年明けは4日よりスタート。

店内入口近くの雑貨のセール品は年内までとなっております。

また少し前にFacebookでお知らせしました現品限りのお得な椅子の販売。

今回2種類の椅子がありましたが、1種類は既にSOLD OUT。残り3脚となりました。

こちらの椅子が現品限りのお買い得品。

きっと数年に1度のチャンス。気になる方はお早めに。。。

今週ふとぱん不在になることが増えそうです。ご相談、お見積り等あるかたは事前にご予約されることをお勧めします。

 

先週は今までにないくらい納品前の家具たちでギュウギュウだった店内。今週は少しだけすっきり。そして人気のレデッカーの商品達が入荷しております。

例の赤いほうきも入荷。早い者勝ちです。

 

前回紹介したリース。期間限定販売のファー付のリースは残り2つとなっております。こちらも早いもの勝ち。

そしてハンガーラック。特にminiが人気。入学シーズンに向けて早くになくなりそうな予感。。。

 

そして私の年末の目標。

今年はクリスマス前に年賀状とハクのカットに予防接種は終了☆残すは店舗と家の大掃除。。。今年こそ。。。物を減らして新年を迎えよう。。。。

それではまた。。。

素敵なクリスマスを。。。

 

 

JICCA嫁