遅くなりました。あけましておめでとうございます

どうもあけましておめでとうございます。

大変おそくなりました。キャプテンです。

 

年末年始のお話でも。。

たくさん宴会してたくさん飲んで

 

って言いたいところなのですが、なんと体調を崩し31.1日とお酒を飲まないといった不祥事を起こしました。

美味しい料理と美味しい会話の中お酒飲めないなんて........

なのでよいお年を迎えることができませんでした。

お正月はお正月番組を見たりとゆっくりと過ごさせていただきました。

 

っということであまりネタがないので年末最後に納めた家具のご紹介をさせていただきます。

キッチンに置く食器棚を製作させていただきました。

ブラックチェリーキッチンキャビネットのご注文です。

3つの引き出しと下は食器を収納できます。

棚板は可動式になっており、こだわりの引き戸はポリカ板を使用しました。

見た目はガラスでも割れない安心な設計となっております。

天板の角部分や、引き戸の彫り込み、テーパー脚など細かいところまでこだわっております。

ブラックチェリー無垢のきれいで高級感ある木目とシンプルで少しごつごつした感じがJICCAらしい、とても魅力的な作品となりました。

食器等の収納なので水をはじくウレタンクリアーで仕上げました。

右の側板にはエプロンやちょっとしたものを吊りたいとのご希望で、引出にそろえてつまみをチョイスしました。

ガラスに映っているのが、作ったMORIです。

(HPコピー)

この形以前にも作ったのですが、ほんとうにぼく好みなのです。。

うらやましすぎます!!

納品に行き、家具ってほんとうに大事だな~っと思いました。

 

さあ今年のJICCAは今まで以上に、いろいろな意味で飛躍の年にしていきたいと考えております。

家具に工事にいろいろな場面でJICCAというものを皆さんにもっと知っていただき、

一つ一つ丁寧な商品を作り上げていきたいと思います。

自分自身の心構えやプレゼン力などの準備をしっかり整え、

お客様と丁寧にお話し、自信をしっかりと持ち営業に励む。

そしてお互いが納得できる家具やお家作りを提供していきたいと思います。

まだまだ至らぬところもございますが、

素直に一生懸命、そしてお客様といい関係がもてるよう、当たり前のことを当たり前にしていければと思います。

 

そしてその結果が自分たちの安定につながればっと思います。(お金的にも.....)

それでは今年もJICCAをどうぞよろしくお願いします。

 

JICCA キャプテンでした