新商品入荷です。

どうも。おはようございますJICCA嫁です。

きいちゃんと兼用で使えるマフラーを見付けてウキウキのかあちゃん。もうそんなに大きくなったのか~としみじみしたり、兼用できることにキュンキュンしたり、いつまでかあちゃんと一緒♪を喜んでくれるのかな~なんて成長して離れていくのがさみしくなってみたり。。。かあちゃん業はいろんな心境になりますね。

 

えー。お待たせしました。新商品のご紹介です。実は年末に届いていた新商品たち。春先まではきっとREDECKER祭りの店内です。そうです。新商品はREDECKERです。

 

ここでおさらい。JICCAの定番商品。店内でもかなり幅を利かせているREDECKER。もともとはお家の雑貨、ずっと前にふとぱんが自分用に購入したのがきっかけ。

そのシンプルさ、使いやすさ、インテリアとして馴染む姿。そんなところに魅了され、雑貨を取り扱うようになって1番乗りで入ってきたブランド。

かなりたくさんの商品があるので、毎回入荷の際に、定番のものと新顔さんたちを入れてます。

このREDECKER。1936年創業のドイツの老舗ブラシメーカー。シンプルでありながら美しいナチュラルな自然素材を扱い、その素材の良さを損なうことなく様々な製品を職人たちの技で作り上げていく。

そんな職人たちの愛情こもった製品たち。手にしっくりと馴染む使い心地、使っていくごとに味わい深い色に変化していく製品。

ぜひお気に入りを見付けて長く大切に使って頂きたいREDECKERの製品。

そんなREDECKERの紹介したい新商品はこちら。

 

『REDECKER  洗面器ブラシセット』 ¥2,331

 

洗面台のお掃除ブラシセットです。洗面台以外にも、キッチンやお風呂場、これ1セットあれば、お家の水廻りのお掃除に大活躍。

素材は全て豚毛。色や形が違いますが、全て豚の毛なんです。豚毛はコシがあるが、柔軟な毛。白豚毛と黒豚毛があり、白豚毛の方が黒豚毛より柔らかい毛質。

シンクや排水口などの手の届きにくい所もすみずみまで掃除できます。

しかも3つの形がセットになってるので、用途に合わせて使うことができます。

この先が1番細いブラシは、排水口に絡まった髪の毛や手では取れないゴミを取るのに便利。

先が丸みを帯びているブラシは、シンクや排水口周りをシャカシャカ磨くのに。

先の曲がっているブラシは、たまったゴミをかき出し、排水口やシンクの側面をお手入れ。

 

もちろん他にもご自宅の水廻りの形に合わせて、いろんな使い方を見付けてみてください。使わない時は吊るしておけるので、目の届くところに吊るして、気になる時にさっと手に取る習慣をつけると、

いつもきれいな水廻りを保つことができます。水廻りは後回しにすればするほどめんどくさくなる場所。

掃除道具をお気に入りのものにして、今年は常にピカピカを目指してみてはいかがでしょうか?

ちなみにバラバラにすることもできるので、洗面所用、お風呂場用、キッチン用と使用頻度の多い形のブラシを別々に置くことも可能です。

 

どうせしないといけない水廻りの掃除。せかくなら自分のテンションを上げる相棒を見付けて楽しくしてみてはいかがでしょうか?

店内では中央右にあるREDECKERコーナーにぶら下がってます。

 

お気に入りの上質の道具があると、日常の家事が楽しくなります。

毎日しないといけないこと。だからこそ使いやすくて、すぐに手に取れるところに置いとけるREDECKERの製品はオススメ。

定番品から新しいアイテムまで、お気に入りの道具たちを探してみてくださいね。

 

 

 

ここでひとつお知らせ。12月より、web shop は終了しております。

商品は店頭、イベントでの販売のみとなっております。

県外のお客様で発送をご希望の方は、お手数ですが、メールでお問い合わせください。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

 

 

それではまた。。。

 

JICCA嫁