住宅パーツ

どうもお世話になります。

キャプテンです。

 

最近は家具や工事の見積もりで日々格闘しております。

やはりお金のお話なのでいろいろと心折れる時もありますが、

せっかくやるんだったら楽しくやらなきゃ損っということで、自分を鍛えております。

 

最近はなにか変わったこともなく電子タバコに挑戦しようかなっというぐらいでしょうか?

経験者はいますか?どうなのでしょうか?

 

っということであまりネタがないので本題に。。

JICCAでは工事の請負や大工工事、家具工事などなどいろいろとしておりますが、

家具部門ではダイニングテーブルやキャビネットなどなどのオーダー家具や店舗用の家具。

住宅などの造り付け家具の設計製作をしております。

たまに合間に職人MORIとデザインし、住宅にまつわる小物も製作しております。

ハンガーラックやスタンドミラーなどなどもその一部ですが、

今回デザインしたのがこれです。

トイレットペーパーホルダーとタオルハンガーです。

かわいいです。すごくかわいいです。

どこにもないです。ここにしかないです。

シンプルだからこそ、材や細かいところにこだわり丁寧にお作りしました。

トイレに木があるだけでなぜかほっこりします。

個人のお客様はもちろん工務店様も必須です!!

在庫ございます。

(取付は別途です)

 材/オーク

 

toilet paper holder

price 3500yen+tax

towel hanger

price 4200yen+tax

 

家を建てた人はわかると思いますが、どうしても他にお金がかかり、小物(アクセサリー)などを高価にできないっという現実になってしまいます。

でもちょっと変わったものが欲しい! トイレに木を取り入れたい! オークが好き! でもお金はな~い!

などなどの人のために。お作りしました。

出来るだけシンプルにし、価格を抑えました。

白い壁やコンクリート色の壁などにぴったりです。

はやく!!見に来てください。おすすめです!

それでは失礼します。

 

JICCA キャプテン