イベントのお知らせ

おはようございます。JICCA嫁です。

久しぶりにイベントです。今年初です。

打ち合わせという名の新年会にお呼ばれしたり、開催前から楽しんでる今回のイベント。

三木町にあるzazuさんで開催される今回のイベント『3日間限りの雑貨屋さん』

2月1日(土)、2日(日)、3日(月)の3日間、9:00から17:00まで。

日々の暮らしを少し楽しく、心地よくしてくれるモノたちを集めたイベント。もちろんzazuさんのおいしいお茶やデザート、ランチも楽しめます。

zazuさんのおいしいお茶と緑、shop+gallery87.5さんの日々の器やMuguetさんのプリザーブドフラワー、JICCAの家具や雑貨3日間限定で楽しめます。

 

今回は小さなオリジナル家具やお値打ち価格の雑貨達を連れていく予定。通常よりお買い得なお値段の雑貨も多々あります。

1日は午前中、2日は終日、3日は午後JICCA嫁参加予定です。

緑に囲まれたのんびりとした空間でお気に入りの物を探しておいしいお茶でホッと一息。そんな3日間のイベントにしたいと思っております。

駐車場もありますので、みなさん是非お越しくださいね。

 

 

そしてそして。。。もう1月も終わりますが。。。JICCAオリジナルカレンダーができました。

こちら、家具、工事をご契約頂いた方に先着でプレゼントです。

毎月JICCAのオリジナル家具たちを眺めれるカレンダー。もちろん我が家のリビングにも飾ります。

前回のブログでもお知らせしましたが、特に椅子を検討中の方は2月中のご注文をお勧めします。

来年もカレンダー作れるように、今年もお客様に喜んでいただけるような、長く使って頂ける家具達をがんばって作っていきたいと思っております。(合間で我が家の家具も欲しいな~☆と書いてみる)

 

現在展示してあるダイニングテーブルのお嫁に行く日が決定しました。

あと10日程は店頭にて実物をご覧いただけます。まだブログには登場しておりませんが。。。ウォールナットの高級感あるかっこいいダイニングテーブルです。

只今店内に、オーク、チェリー、ウォールナットのダイニングテーブルがあります。形は全てシンプルですが、いろんな素材のテーブルを見比べることができます。

材質で悩んでる方。是非!!

 

 

それではまた。。。

 

 

WEGの新作小物の試作品をもらってウキウキのJICCA嫁より。