2月の店舗&イベントスケジュール

どうもおはようございます。JICCA嫁です。

昨晩夕食後に軽い気持ちで『人生ゲームやろうか』と声を掛け、家族3人で初人生ゲームをしました。

人生ゲームって種類がたくさんあるんですね。ちなみに我が家のは最近ふとぱんの実家で捨てられそうになっていたものを救出。人生ゲーム平成版Xというやつ。女子高生をテーマにしてて、

懐かしい言葉がたくさん出てくるゲーム。ただ説明書がなく。。。必死にネットで説明書を見付けそれをみながらゲームスタート。

軽い気持ちでやったのに。。。意外と時間かかるんですねアレ。。。なかなか終わらない。。。終わってお菓子食べたかったのに。ドラマ見たかったのに。。。もう寝る時間。。。

でも久しぶりにやった人生ゲーム楽しかったです。最近はトランプやオセロ、かるたなんかをするのにはまってます。

ちなみに結果は。。。。ダントツでふとぱんが1番にゴール。そして1番のお金持ちに。なんだか悔しい。。。次は勝ちたいと思います。

きいちゃんはルーレットを回すことに集中してました。まだね。バイトとか彼氏とか保険とか言われてもね。。。でも楽しかったみたいで。

今日はみんなで何のゲームをしようか。。。迷うところです☆

はやいもので1月も終わりですね。

っということで2月のお休みとイベント案内です。

2月は前回のブログでお伝えしたイベントからスタートです。

定休日の日曜日を除いては店舗は通常通り営業予定です。(若干営業時間が変更する可能性もありますが。。。今のところはふとぱんとJICCA嫁で交互に店番予定です。)

 

三木町のzazuさんにて行われる『3日間限りの雑貨屋さん』こちらは9:00から17:00の営業です。

ほとんどの商品お買い得価格にて販売予定です。(一部商品を除く)今後入荷予定のないものもたくさんあります。この機会にぜひお気に入りを見つけてくださいね!!

 

 

そして2月以降のオーダー家具、工事のご相談について。。。

とても嬉しい事に今年に入り、家具や工事等のご相談を頂くことが増えたJICCA。それに伴い、ふとぱんが不在の事も多くなりました。

以前からふとぱんの店舗在籍状況はわかるかぎりお知らせをしたり、ご相談、お見積り希望のお客様には、事前にご予約を頂くことをお勧めしていますが、今後も継続して事前のご予約を

お願いしたいと思っております。そして、今までは予約制にしていなかった5Fの自宅兼モデルルームの見学ですが、こちらも2月より予約制とさせていただきます。

基本モデルルームの見学もふとぱんが案内を行っているのですが、ご来店のタイミングによってはお待たせをしたり、見学をお断りしないといけない状況も出てきてしまいました。

ご希望のお客様にはせっかくならゆっくりご覧いただきたい。家具、工事等の案内もゆっくりさせていただきたいというスタッフの気持ちもあり、今後予約制にする。という決断に至りました。

 

色々と変更をしたり、ご予約をお願いしたり、お手数をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

2月よりいろいろと楽しみな事も本格的に動きそうです。

家具も春に向けてダイニングやいろんな家具をご紹介出来そうです。

 

最近自宅でのご相談、お見積り等のご依頼のお電話をよく頂きます。小さいお子様のいる家庭、自分の家のサイズにあった家具がいまいちわからない。。。などなどもちろん自宅への出張見積り

も可能です。お気軽にご相談ください。

 

 

あっカフェもドリンク、トーストのみですがのんびりまったり営業しております。たまーにお試しメニューや新メニューが登場したりとJICCA嫁がのんびり営業しておりますのでお気軽に☆

 

 

春までもう少し!!早くあったかくなれ~!!

 

 

それではまた。。。。。。


JICCA嫁