3日間限りの雑貨屋さん

今日は朝からすごい雪でしたね。

こんにちは。JICCA嫁です。先週末はもう春はそこまで。。。というお天気だったのに。。。まだまだ春は先のようですね。。。

先週末といえばzazuさんでのイベントに初参加。『3日間限りの雑貨屋さん』はお天気に恵まれ、とっても楽しい3日間になりました。

ゆったりとした敷地にたくさんの緑。本当に癒しの空間でした。

予想以上にたくさんのお客様にご来場いただき、大盛況だった3日間。カフェスペースは常に満席。雑貨スペースもワイワイ楽しい空間でした。
すき間を見付けては一緒に参加したshop+gallery87.5さんやMuguetさんの商品を物色したり、zazuさんでランチしたりお茶したり。。。幸せすぎる3日間でした。

はじめましてのお客様や、いつもありがとうございますの常連さん。たくさんの方とお話することができ、とっても充実した時間を過ごすことができました。

ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました。

もちろんちゃんと店番もしてましたよ。食べるばっかりではなくてね。。。

今回は小さな家具達とちょっぴりお買い得な雑貨たちを持って行きました。たくさんの品々がお嫁にいきました。ご購入いただいた皆様ありがとうございます。
次回開催の時は、もっと家具や雑貨を持っていきたいな~。と今から妄想がふくらんでおります。(あと次はあのドリンクとデザート食べて。。。ランチも。。。)

 

もうね。このカウンターに座ってゆっくりじっくり淹れられるコーヒーをみながらランチを食べたりデザート食べたりおしゃべりしたりコーヒーを飲んだり。。。その時間が至福の時間でした。

zazuさんごちそうさまでした~!!

初日は終日、2日目も半日一緒にイベントに参加したきいちゃん。
zazuさんの看板息子ちゃんといっぱい遊んでとっても楽しそうでした!!

このイベントで思ったこと。。。きいちゃんはいろんなところにじいじとばあばをつくることができる。本当にお世話になりました~!!またよろしくお願いしま~す!!

 

 

 

またイベント開催の時はお知らせしますのでみなさまお楽しみに~☆

 

今日は朝からきいちゃんと雪遊び。初めて一緒に雪だるまを作りました。寒いのは苦手だけど。。。雪遊びは楽しい☆

 

それではまた。。。

 

 

JICCA嫁