雪の中の納品

どうもおはようございます。JICCA嫁です。

まさかの香川2週連続で雪ですね。寒いのはとっても苦手な私。でも南国育ちでめったに雪を見たことがないので、雪が降るとテンションあがって地元の妹にいっぱい写メしてしまいます。

そして今日は幼稚園も休園になってしまいました。

先週の雪が降り積もった日はJICCAの父ちゃん達ダイニングテーブルの納品でした。

高級感あふれるウォールナットの無垢ダイニングテーブルです。

高級木材として知られるウォールナット。

さすがにいい木目をしてます。

お客様のご要望でスマートに見せたいということで、脚を通常より中に入れることにより全体のバランスがシュッと見えます。

これから歳月を重ねていくと同時にどんどんいい風合いになっていく無垢の木。

モダンでスタイリッシュなお家にお勧めのウォールナットです。

(HPコピ)

こちらのテーブルの詳しい写真はこちらから

 

一緒にチェアーもご注文いただきました。ありがとうございます。

只今かなり込み合い中のチェアー。こちらは少し遅れての納品になります。また納品後にセットの写真アップしますのでお楽しみに!!

そしてこちらは少し前に納品が完了した椅子の張り替え。

そうです。実は出来ます椅子の張り替え。

お好きな生地を選んで頂き、1脚7000円~8000円くらいで可能です。(選ぶ生地、椅子の組み方により金額は多少前後します。また、張り替えが難しい椅子の場合はお断りすることもありますのであらかじめご了承願います)

今回は現在ダイニングで現役バリバリの椅子だったので、前半と後半に分けて3脚ずつ、計6脚をご注文いただきました。

毎日がんばってたくさんのおしりを支えてくれていた椅子達。中をみるといつ底が抜けてもおかしくない状態だったので、中の基盤からしっかりと補強しなおし、クッションから生地まで全て新調。

新しい顔になって毎日ダイニングで頑張ってくれそうです。

そして気付きましたか。。。?

珍しくJICCA嫁が家具のブログを書いています。

只今ふとぱんは現場でバリバリがんばっております。時に警備員さんになったりしながら、寒い日はパッチにお世話になりながら約2カ月間の現場がスタートしました。

きっと2ヶ月後にはシュッとスリムな父ちゃんになってるはず☆

きいちゃんもお父さんは?と聞くと『現場―』と答えてくれます。がんばれー父ちゃん!!

 

っということで引き続きオーダー家具や工事等のご相談、モデルルームの見学は予約が必要になります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

 

おっと!!今日はバレンタインですね。雪の降るバレンタイン。足元には十分気を付けて。。。車の運転も気を付けて。。。素敵なバレンタインを。。。

あっ。。。ハクちゃんにバレンタイン買い忘れた。。。ごめんよハク。。。

 

 

それではまた。。。

 

JICCA嫁