オリジナルミラー

どうも。おはようございます。JICCA嫁です。雨ですね。洗濯物乾きませんね。。。そんな日に限って忘れたころにやってくるきいちゃんのオネショがやってきました。

オムツがとれるのはとってもスローペースだったきいちゃん。オネショはほとんどせずに順調!!と思って気を抜くとやってきます。。。

まだね。年少さんだしね。仕方がないよね。数か月に1回だしね。っと頭ではわかっている母ちゃん。でもねー。なにもこんな時に。。。雨だし。乾かないし!!っとイラッとしてしまう母ちゃん。

せめて晴れてる日に。。。よく洗濯物が乾く日にしてよー!!と朝からブルーになった本日。

気を取り直して新商品のご紹介。

毎日の生活に欠かせない鏡。しかも全身チェックができる鏡はお家に1台は欲しいところ。

置く場所は様々だと思いますが、玄関やクローゼットの前、お風呂場などなど活躍の場所は盛りだくさん。

そんな毎日の生活に必要なミラーを今回JICCAオリジナルで作りました。

こちらは折りたたみ式のスタンドミラーもちろん実用性もインテリアも兼ね備えた1台。

上部に帽子などを引っかけることも出来るデザイン。

サイドにはしっかりとした転倒防止用のチェーンがついてます。もちろんこのチェーンもアイアンのかわいらしいデザインのものをチョイス。

細部にまでこだわって作ったMORIの自信作です。

使わない時は折りたたんでちょっとした隙間に収納可能。

ちなみにこのスタンドミラー、展示品になります。実際にご購入希望の方はサイズをオーダーすることが可能。自分の使いたいところのサイズに合わせて、身長に合わせてオーダー可能です。

ミラーを持ち込む事も可能。おばあちゃんちに眠っている古い鏡。。。昔に買ったけどちょっとデザインが気に入ってないんだなー。でも鏡はまだまだ使えるし。。。これをカッコ良くできたら。。。

そんなご相談ももちろんOK.是非是非眠っている鏡をお気に入りの鏡に!!

 

STAND MIRROR

サイズ/W390 D55 H1711

材質/オーク

仕上げ/オイル(ナチュラル)

参考価格(上記のサイズ、ミラーありの税抜き価格)¥31,500

もちろんコンパクトなサイズのJICCAオリジナルも作りました。

こちらはフレームに奥行きをもたせたボックス型。

ひとつ置くだけで部屋に広がりを持たせてくれる鏡。フレームに奥行きがあるので、小さなグリーンやお気に入りの雑貨をフレーム内や上にディスプレイする事が可能。

そうすることでより素敵な空間を演出することができます。

床やキャビネット等にさりげなく置いたり、また壁に掛けて使ったりと、自分のライフスタイルに合わせた使い方のできるミラーです。

もちろんこちらもオーダー、ミラー持ち込み可能。

BOX MIRROR

サイズ/W640 D70 H487

材質/オーク

仕上げ/オイル(ナチュラル)

参考価格(上記サイズ、ミラーありの税抜き価格)¥19,000

店内で実際にいつでもご覧いただけるJICCAのオリジナルミラー。ご来店お待ちしております。

 

 

それではまた。。。

 

 

JICCA嫁