3月の店舗スケジュール

どうもおはようございます。JICCA嫁です。

今朝カレンダーを見てびっくりしました。今日で2月終わりなんですね。。。なんだかとってもあっという間の2月でした。寒かった~。

まさかの明日から3月ということにさっき気付いた私なので、出勤して慌てて3月のカレンダーを作成しました。

ギリギリのお知らせになってしまい申し訳ないです。。。

 

3月の店舗は。。。

日曜日と月末の月曜日が2回お休みです。

春休みに入るんでね。店舗のお休みを月末に固めました。ついさっき冬休みだったのにもう春休みなんて。。。早すぎます。母ちゃん達頑張りましょうね。意外と長い春休み。。。

 

ふとぱんは引き続きほぼ不在になります。家具、工事等のご相談希望のお客様は事前にご予約をお願いします。

そうそう。現場ダイエットできるか!?と期待していたふとぱん。残念ながら。。。全く痩せておりません。。。順調に脂肪を蓄えながら現場頑張っております。

 

店内は少しずつレイアウトを変えたり、新商品が入ってきたり家具が増えたりしながらのんびり営業しております。

最新の情報はFacebookのJICCAページで確認することができます。最近はJICCA嫁ひとりで店番のため、営業時間が変更になることもしばしば。。。その場合はFacebookページで

お知らせします。ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

そして実は秘かにやってたInstagram。こちらにもJICCAの情報や日々のことを載せることが増えてきました。手軽にできるのでね。ちょっとしたことやたわいもない事はInstagramに載せてます。

こちらは最近ユーザー名をjiccayomeに変更しました。こちらも是非チェックしてみてください。

 

あっ!!明日はきいちゃんの幼稚園の音楽会。今年はなんときいちゃんシンバルに抜擢!!年少さんでひとりだそうです。

とっても楽しみでうれしい母ちゃん。でもなんだかこっちまで緊張しております。。。大丈夫かな~頑張れきいちゃん!!

ということで明日は音楽会からダッシュで戻ってきてからの営業になりますので、12時半から13時の間くらいからの営業スタートになります。

父ちゃんは行けないので、母ちゃんカメラにビデオに頑張って撮影してきます!!

 

それではまた。。。

 

3月も張り切って営業しますのでご来店お待ちしております☆

 

JICCA嫁