3月のお休みについて

どうもおはようございます。JICCA嫁です。ちょっぴりお久しぶりになりましたね。気付けば3月も中旬早いものです。あったかくなりそうでならない。。。でも花粉は飛んでいるようですね。

我が家の花粉レーダー(ふとぱん)も本格的にくしゃみを連発し始めました。

さあ。前回3月の店舗スケジュールはお知らせしたのですが、後半に少し変化があったので、3月の店舗スケジュール&イベントの変更のお知らせです。

来週の週末。アンビエントホームさんの内覧会に参加させていただけることになりました。今回は内覧会のお家の施主様が実際にオーダーして頂いた家具の展示になります。

ダイニングテーブルのセットです。今からワクワクが止まらない私。素敵なおうちとのコラボ。楽しみです。

詳細等はまた次回のブログにてお知らせ予定です。もうしばらくお待ちを。。。

 

そしてJICCA嫁は2日間とも内覧会に参加します。そのため店舗は22日(土)もお休みとさせていただきます。

 

それ以外店舗は通常通りの営業となります。家具、工事等のご相談お見積り、5Fモデルルーム見学ご希望のお客様は引き続きお手数ですが、事前にご予約をお願い致します。

 

そして先日お店に素敵な方がご来店。

シンガーソングライターの松本隆博さん。とっても気さくであったかい方でした!!ハクちゃんもナデナデしてもらって写真も一緒に撮っていただいたり☆なんとサインまで!!

そんな松本隆博さんのライブが5月10日(土)サンポートホールで行われるそうです。JICCAでもチケットの取り扱いをさせていただいております。スタッフまで声をお掛け下さい。

 

お店をしてるといろんなところでいろんな方と繋がっていくことができます。不思議なご縁があったり、お久しぶりですの繋がりがあったり。。。そんないろんな方との繋がりを大切にしながら

この場所でたくさんの方の癒しに、生活の一部になれたらな。お役に立てたらな。そのために自分達に出来ることを精一杯頑張ろう。松本さんと出会えて改めて自分達の思いを再確認することが

出来ました。

 

そんな感じで3月後半もがんばっていきます。新しい商品や工事の事、家具の事もどんどん紹介していきますのでお楽しみに~☆以前大好評だったあのワークショップも近々開催予定です☆

 

あっ3月後半からはきいちゃん約1ヵ月お弁当月間。。。かあちゃんはそっちも頑張らなければ。。。

 

それではまた。。。

 

JICCA嫁