今週末は。。。

どうもおはようございます。JICCA嫁です。

さあさあ今週末のイベントのお知らせです。

22日(土)、23日(日)の2日間は、アンビエントホームさんの内覧会に参加します。

今回はダイニングのセットをドーンと!!新作の椅子なんかも一緒に。。。

シンプルでカッコイイオークのダイニングテーブル。

脚の入り具合や天板の厚さなどなど、細部にこだわったダイニングテーブル。

実際に今回の内覧会会場の施主様にご注文頂いた家具になるので、よりお家とのコラボレーションをお楽しみ頂けると思います。

こだわりぬいたお家と家具。。。実際に実物をご覧いただき、そのカッコよさ、質感などを体感してください。

 

場所の詳細等はアンビエントホームさんのHPにてご確認ください。こちら

やはりお問い合わせも1番多いダイニングテーブル。

毎日使うものだからこそ、お家の中心となるものだからこそ、お気に入りのこだわったダイニングテーブルを置くことで、日々の生活が豊かになります。

このダイニングテーブルで食べる食器はこんなのがいいな。。。グラスは。。。カトラリーは。。。妄想をいっぱい広げてください。

毎回同じダイニングテーブルといっても、大きさや木の種類、脚の位置や引き出しなど、ご注文されるお客様の思いがいっぱい詰まったダイニングテーブルが出来上がります。

今回のダイニングテーブルもそんなお客様の、一緒に設計したふとぱんの、ひとつひとつ丁寧につくった職人MORIの愛情がいっぱい詰まった仕上がりになっております。

当日会場ではもれなくJICCA嫁と一緒に妄想トークが出来ます。是非是非ご来場ください。お待ちしております。

ダイニングのセット以外にも会場2階にJICCAスペースを設けていただけることになりました。

そちらでは日々の家事をちょっぴり楽しくしてくれそうな道具やオリジナルの家具、コーヒーなどを販売する予定です。

JICCAの商品も全て4月から消費税改正に伴い価格が変更になります。

残り僅かになったハンガーラックなどこの機会に是非!!

また、イベント前日の21日(金)は会場へ商品搬入の為、店舗は16時CLOSEとなります。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

イベント開催の22日(土)23日(日)は店舗はお休みです。

 

内覧会会場にてお待ちしております。JICCA嫁、2日間とも2階JICCAスペースにおりますので、お気軽に声をお掛け下さい。

 

それではまた。。。

 

JICCA嫁