4月のスケジュール

4月ですね。ぽかぽか陽気ですね。どうもこんにちは。JICCA嫁です。

世の中は消費税8パーセントやパソコンやら。。。大変ですね。。。もちろん今回はうちもどっぷりそのバタバタに影響されております。

店内の商品の値札を付け替えたり、パソコンをどうするか考えたり。。。ちょっぴり頭がパンクしそうになりながら、ふとぱんとバトルを繰り広げながら、無事に4月スタートです。

 

もちろん消費税が上がったり、いろいろと大変なこともあるけど、せっかくの4月。新しい事をはじめるにピッタリな4月。気持ち新たに頑張っていこう。そんなテンションのJICCA嫁です。

 

さあ。そんな4月の店舗&イベントスケジュールです。

 

4月からは丸亀町マルシェ『ものいち』スタートです。今回は年間3回程の参加となります。お買い得な商品やその時にしか買えないもの。。。などなどお楽しみ満載で参加しますので、みなさん是非

遊びに来てくださいね。

イベント出店の際は、店舗はお休みとさせていただきます。また、4月、5月は幼稚園行事等で、店舗のオープン時間が変更になることもあるかと思います。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

店舗のお休みは上記ですが、オーダー家具、リフォーム、店舗工事等のご相談は店舗が休みの際も対応可能となっております。お電話、メールでお気軽にご予約ください。

店内も大型の納品前の家具がやってきました。本日より約2週間展示予定です。

実物みたらきっとため息がでちゃいますよ!!(とくに主婦のみなさん!!)

是非実物をご覧ください。

 

そして新商品も入荷したり、賑やかな店内。4月の新しいスタートにピッタリの商品も取りそろえております。ご来店お待ちしております。

 

ブログやFacebook、Instagramで新商品はぼちぼち更新していきますので、お付き合いよろしくおねがいします。

 

 

それではまた。。。

 

 

JICCA嫁