カメラセミナー

どうもおはようございます。JICCA嫁です。

なんだか変な天気が多いですね。。。週末になると雨だし。。。なかなかゆっくりお花見にもいけないまま桜が散ってしまいそうです。

まあ桜がなくても夜桜を見てワイワイ飲もう!!という計画は立ててるので週末が楽しみです☆

 

なんだか4月はワクワクする季節。新しいこともはじめたいし、いろんなとこ掃除したり模様替えしたり。。。気持ちだけはやる気MAXのJICCA嫁です。

店内に自宅に。。。いろいろ妄想は膨らみます。

 

そんな新しいことをスタートする季節にピッタリのイベントが。。。

前回好評だった『カメラセミナー』

次は平日に開催してほしい!!という声をたくさんいただきまして、ついに平日の開催が決定しました。

そうです。子供が幼稚園に。。。学校に行ってる間に是非!!

そんな時間帯のカメラセミナーが実現しました。

 

今年はカメラの腕をワンランクあげて、子供たちの日常や行事で活躍する姿を写真に!!

もちろんそれ以外の目的の方も、男性の方も大丈夫。

お持ちのデジタル一眼カメラを持参していただいてもOK(メーカーはなんでも大丈夫です。)

持っていない方の参加ももちろんOK。SONYのデジタル一眼カメラの貸出も可能です。

 

 

ご予約はJICCA店頭、電話、メールにてお願い致します。

カメラのキタムラさんでも予約可能です。

 

 

現時点で残り6名となっております。

 

みなさんのご予約おまちしております。

 

 

 

それではまた。。。

 

 

JICCA嫁