今週末は。。。

どうもお久しぶりです。JICCA嫁です。

先週は急に長期のお休みをいただいてしまい。。。ご迷惑をおかけしました。ご来店予定だった方、お店を覗きに来て頂いた方、どうもすみません。。。

先週は。。。ええ。そうです。まさかの今更きいちゃんインフルエンザに感染してしまいまして。。。もう4月だよ。新学期はじまったばっかりだよ。とビックリした母ちゃん。

色々と悩んだ結果、今回は母ちゃん業を優先させていただきました。

人生初のインフルエンザだったきいちゃん。幸い病状は軽く、最後の2日は病気だから外出できないということをどう納得させるかに頭を使いました。

そしてこんなに家に引きこもることはかなり久しぶりだった私。せっかくなので、家中のクローゼットの掃除をしてすっきりさっぱりさせました。

今年の私のお家目標『余白を残す』家中のクローゼットに余白を残して、もしもの時にさっといろんなものを押し込めるようになりました。

 

そんな久々の引きこもり生活を満喫!?しまして、火曜日より通常営業に戻っております。

久々の仕事生活で若干テンパリ気味の私ですが。。。昨日のカメラセミナーもワイワイ楽しく無事に終了しました。ご参加くださったみなさんありがとうございました。

 

さあ。そしてそして今週末は、今年最初の丸亀町マルシェ『ものいち』です。

今年は3回参加予定のJICCA.毎回目玉商品や色々なテーマを決めて商品をお届けしたいと思っております。

尚、今回4月のマルシェは26日(土)と27日(日)の2日間の開催予定でしたが、会場の都合により、26日(土)のみの開催となりました。

1日の開催になってしまいましたが、その分ギュッと楽しく参加できればと思っております。

たくさんの方のご来場おまちしております。

 

 

それではちょっとだけ今回の販売予定のものたちを。。。

 

ちなみに今回は『毎日のお掃除を楽しく♪』『出産祝いはどうしよう』をテーマに商品を持っていきます。

こんな子供用ガーデニングセットや
店内でも最近みんなの注目を集めているこのはりねずみくん。 こちらは残りわずかとなっておりますので、気になる方はお早めに。。。

定番の赤いほうきに加えて、こんなカタチのほうき達も持っていきますので、みなさんお楽しみに~☆

 

他にも1日限定のお買い得品も持っていく予定です。

お散歩がてらにふらりとお立ち寄りください。

 

 

そしてイベントの日は店舗お休みの予定でしたが、カフェのみお休みで、手前の家具、雑貨スペースのみ通常営業します。

家具、工事等のご相談予定の方!!1日ふとぱんが店番してますので狙い目です。

 

 

 

 

最後に、ダイニングテーブルセットをご検討の方にお知らせです。

只今、椅子の納品にかなりお時間を頂くようになっております。(現段階で約4ヶ月待ちの状態です)

今後いつ通常通りの納期に戻るかは今のところ未定のようです。

ダイニングテーブルやワークデスク等で椅子もセットでご検討の方、椅子のみ単品でご検討の方、ご希望の納品時期のある方は、

早めにご来店いただき、ご注文されることをお勧めします。

ご迷惑をおかけしますがご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

それでは週末イベント会場でお待ちしております。

 

 

最近花団の再放送にどっぷりはまり、きいちゃんに道明寺と花沢類、どっちを勧めるか真剣に悩んでいるJICCA嫁でした~☆