5月の店舗スケジュール

どうもこんにちは。JICCA嫁です。

先週末は丸亀町マルシェ『ものいち』にご来場いただきありがとうございました。

毎回イベントでは何が人気者になるかわからないのがおもしろいところ。今回は子供用爪ブラシや木製小物たちが人気。早々に売り切れてしまったものも。。。

また入荷次第お知らせしますので、楽しみにお待ちください。

 

次回のマルシェ出店は6月を予定しております。次はどんなものを持っていこうかと妄想中です。定番品から限定品。。。またイベント近くなったらお知らせしますね~☆

 

 

新学期がはじまった!!っと思ったらあっという間にゴールデンウィークですね。ゴールデンウィーク中の営業のお問い合わせもちらほら出てきて世の中の大型連休に気付いた私。

早く5月のスケジュールつくらなきゃ!!っと焦りまして。。。

本日やっと出来上がりました。

もちろんゴールデンウィークは通常通りの営業です。

前半はお嫁に行く前の家具もご覧いただけます。

ふとぱんも店舗に在籍していることが多いので、ご相談したい方はおススメです。

連休明けからはまた不在になることが増えそうですので、この機会に是非!!

5Fモデルルームの見学も随時可能です。

 

カフェもトースト、ドリンクのみですが、営業しておりますので、ゆっくりまったりタイムにどうぞ。

 

5月後半は内覧会に家具を持って参加予定です。詳細が決まり次第告知させて頂きますので、こちらもどうぞお楽しみに!!

 

 

看病や幼稚園行事であわただしくすぎていってしまった4月。

5月は元気に仕事して、休日はゆっくり太陽の下で遊びたいな~と秘かにたくらんでいる私。

 

連休中はきいちゃんがキッズスペースで段ボールハウスを作って遊んでおります。お子様連れの方もお気軽にお越しくださいね~☆

 

 

それではまた。。。

 

JICCA嫁