きいちゃんが絵を描いた!!

こんにちは。JICCA嫁です。

GWはみなさん楽しめましたか?お天気の良かったGW。。。通常通りの営業をしていたJICCA。きいちゃんとお出掛けしたくてうずうずしながら店番しておりました。

せっかくなら1日くらいきいちゃんのためにお休みにしてあげたらよかったかな。と反省中の母ちゃん。この穴埋めはどこかでしっかりしてあげたいと考え中。

 

そんなGW中もお利口にお昼寝ばっかりしながら一緒に店番してくれたきいちゃん。最近やっと絵を描くようになりました。

今まで幼稚園以外であまり絵を描くことのなかったきいちゃん。

そんなきいちゃんが描いた『孫悟空』 そうです。ドラゴンボールです。父ちゃんと2人で!?というかどちらかというと父ちゃんの方がはまっているドラゴンボール。

『お母さん!!きいちドラゴンボールの人描いたよ!!えーっと誰だっけ。。。そそそ。。。』と必死に名前を思い出すきいちゃん。 その姿がとってもかわいくほのぼのした母ちゃんでした。

最近はいろんなアニメをみるようになったきいちゃん。 お友達からもいろんな情報をもらってくるので、若干母ちゃんついていけなくなってきております。。。

でも小さい時からみてるアニメもまだまだ大好きのようで、おさるのジョージやひつじのショーンはいっつも大爆笑しながらみてます。

大人がみてもはまりますよね~☆ 我が家ではみんな大好きなアニメです。

そんなおさるのジョージが大好きなパンケーキ。ジョージの影響できいちゃんも大好きになったパンケーキ。

お休みの朝に作ってあげると大喜びしてくれます。

 

そんな休日の朝ご飯をイメージして、店内展示用ダイニングテーブルをディスプレイ。 こんな器でパンケーキ。。。テンションあがりますよね☆

前回のイベントにも持っていったこの新しく入荷したほうき達。店内でも手に取られることが多くなってきました。

定番の赤い柄のほうきに加えて人気物になりそうなシリーズです。

お家の床や使いたい場所に合わせて是非お好みの1本を選んでみてくださいね。

さあ。連休も終わり、ふとぱんは本格的に新しい現場がスタートします。

しばらくの間は、店舗にいるのは不定期になると思われます。

家具、工事のご相談、お見積もりは事前のご予約をお願い致します。

 

 

店内はどんどん家具が出来上がってきております。実物をご覧いただける期間は短い事がほとんどです。

是非FacebookやInstagramで最新情報をチェックしてください。

 

また、今週9日金曜日は店舗お休みとなっております。珍しく金曜日がお休みです。JICCA嫁親子遠足です。お休みをいただいて、きいちゃんと楽しんできます!!

 

 

それではまた。。。

 

JICCA嫁