今週の営業は。。。

どうもこんにちは。JICCA嫁です。

なんだか月日が経つのはあっという間ですね。気付けばJICCAも移転して2周年。すっかり忘れておりました。。。移転を何度かしていると、どのタイミングを記念日にするか、少々まよってしまいます。っというのも実は今年JICCAはじめの店舗のオープンから数えると、8月についに10周年を迎えるのです!!

もう10年!!まだ10年!!いろんな気持ちが入り混じりますが。。。今年はせっかくなので、節目の年なので、この10周年の節目でお祝いしたいな~なんて考えております。

 

さあ5月も中盤。ふとぱん&MORIは只今毎日現場でバリバリ頑張っております。ここ数日は工房から何も音が聞こえないのが不思議な感じ。。。

相変わらずふとぱんは痩せる気配はありませんが、現場はどんどんかっこよく変化していってるようです。出来上がりが楽しみです。

 

店内は納品の家具が全てお嫁にいってしまったので、なんだか久々に展示用の家具のみのスッキリしたディスプレイ。

展示用の家具の中で、存在感抜群!!そしてお問い合わせも多いのがこちら

 

たっくさんの引き出しがついたチェスト。

ディスプレイ件雑貨のストック置き場として活躍中です。

後ろ姿もかっこいいので、是非後ろからのチェックもお忘れなく!!

 

こちら今週末のアンビエントホームさんの内覧会に持っていく予定ですので、店内でみるのとはまた違った雰囲気でご覧いただけます。

 

 

他にも色々家具や雑貨を持っていく予定ですので、お楽しみに~!!

 

今週は金曜日までは通常営業、土曜・日曜は店舗はお休みになります。

また、今週も引き続きふとぱんはほぼ不在になりますので、家具、工事のご相談、具体的なお見積り等をご希望の方、5Fモデルルーム見学ご希望の方は事前にご予約をお願い致します。

 

 

先日のお休みに自転車の練習をはじめたきいちゃん。それに付き合った母ちゃんはいろんなところが筋肉痛です。。。

あったかくなって活動的になってきた我が家。公園やアスレチック、プールなどなど楽しみが増える季節。きいちゃんに付き合って運動不足を解消せねば。。。

 

 

 

それではまた。。。

 

 

JICCA嫁