ご来場ありがとうございました!!

どうもこんにちは。JICCA\嫁です。

先週末のアンビエントホームさんの住宅完成見学会ではたくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました。

実際お家にお伺いする前に、めちゃくちゃかっこいいですよ!!と話には聞いていたのですが。。。実際に見てビックリ!!

施主様のこだわりがギッシリ詰まったかっこいいお家でした!!

薪ストーブにオークの無垢材の床、ステンレスのキッチン。もう全てがかっこよくて溜息ばかり。

しかもとっても心地よいお家。毎回見学会の時には1スペースをJICCAスペースとしてお借りして私は終日そこに立つので、そのお家の居心地の良さを体感することができます。

今回はとっても暑い2日間だったのですが、お家の中は心地よい風が吹き、とても気持ちよく思わずウトウトしてしまいそうなくらい心地よいお家でした。

 

そんな見学会の様子をご紹介。

今回はソファとローテーブル、テレビ台、チェストを展示。

今回塗装前の床だったのですが、やっぱり無垢の床は気持ちいい!!

薪ストーブの所のテラコッタもとってもいい感じ。ひとりニヤニヤしながら床ばかり眺めてしまいました。

店内の展示用の家具の中でも圧倒的な存在感と人気のこちらのチェスト。

実はこちらお家での展示は今回が初めて。

もちろん店内でもとってもかっこいいけど、お家の中に入るとまた一段とかっこよく!!

このフシありのカッコイイ感じが人気のチェスト。もちろん収納力も抜群。このように壁付けでもお部屋の真ん中においても絵になる家具です。

あー我が家に置きたい。5階に持って上がりたい。もう置く場所も入れるものも決めてあります。しつこくアピールしてますが。。。ご安心ください。

まだまだ1階の店内の展示用として頑張ってもらいます。もちろんこのように内覧会等に出現することも。

2日間たくさんの方にご来場いただき、とっても楽しい時間を過ごすことができました。そしてたくさんの方にJICCAの家具を知っていただくことができ、とてもうれしく思っております。

これからもっともっとたくさんの方の生活の素敵な一部になれるように頑張っていかないといけないなと再度やる気のみなぎったJICCA嫁。
店舗での営業やイベントでこれからもたくさんの家具を提案、提供していけるよう頑張ります!!

 

そうそう、見学会でははじめましての方が大半なのですが、JICCAの常連さんたちも家具を見に来てくれます。

そして実際今打ち合わせ中のお客様と妄想を膨らませたりするのですが、今回来て頂いた方の中にJICCA Tシャツ着用で来て頂いた方が!!

しかもまさかのその日は私も同じ色を着用!!テンションあがりましたー!!

相変わらず親戚のおばちゃんのように子守りをして幸せなひと時をすごしました私。

I夫妻ありがとうございましたー!!また偶然のおソロよろしくお願いします!!

 

 

あっという間に駆け抜けた5月。ふとぱんの工事もMORIの家具製作も順調に進んでおります。

もうしばらくしたらまたぞくぞくと納品前の家具が出来上がる予定ですのでお楽しみに!!

そして以前からお伝えしている椅子ですが、まだまだ3ヶ月待ちくらいの現状です。その他のオーダー家具も通常よりお時間をいただくようになります。

8月9月以降の家具をお考えのお客様。そろそろご予約、ご来店をお勧めします。

6月もふとぱんはなかなか店舗にはいないと思われますので、事前にご予約をお願いいたします。

 

さあ、6月は丸亀町マルシェに出店予定です。次回は6月の店舗スケジュールをお知らせしますね。


それではまた。。。

 

 

JICCA嫁