6月の店舗スケジュール

どうもおはようございます。JICCA嫁です。

毎日毎日ツバメさんたちの動きが気になってそわそわしております。巣を作るのは大歓迎だけど、下にいっぱいいろんなプレゼントが落ちてくるので、それをどう車につけないか。。。

という難題に挑戦している私。実は今までは毎年そのプレゼントが困るので、作らせないように対策をしていたのですが、毎年毎年心が痛かったので、今年はこんなに毎年来てくれるんだから、

共存できるようにしよう!!と思い立った私。色々試行錯誤を繰り返す日々。ふとぱんに対策をしたあとの仕上げが悪いとチクチク言われながらも、頑張っております。

またツバメさんたちの動向はFacebook等でアップしていきますのでお楽しみに☆

 

もう真夏みたいな暑さの日もでてきましたね。毎日きいちゃんに市民プールにいつから行けるのか?という質問をもらいます。あと1ヶ月の辛抱です。

ちなみにこの前のお休みで今年初のサンポートの噴水は満喫。

ありがたいことに両方自転車で行ける距離。今年もいっぱい夏を満喫する予定。すでに日焼けもスタートしました。。。シミ・ソバカス。。。どうしましょ。。。

 

さあさあ6月の店舗スケジュールです。

6月は丸亀町マルシェものいちに出店します。色々お買い得品や限定品を販売する予定ですのでお楽しみに!!

そして6月も基本的にはJICCA嫁ひとりでの営業となります。オーダー家具や工事等の詳しいご相談やお見積り、5Fモデルルームの見学は予約制とさせていただきます。

お手数をお掛けしますがご理解の程よろしくお願いいたします。

 

ふとぱんの工事も順調に進んでいるようです。工房でも家具がどんどん製作されております。もう少ししたら色々とお知らせできると思いますので、もうしばらくお待ちください。

最近は暑さのおかげ!?でビールがとっても進むふとぱん。ご飯を食べたら誰よりも早く瞬殺で夢の中へ。。。我が家のおっきなソファーが大活躍です。

 

ふふふ。これを懐かしいとおもった方は相当のJICCAツウですよ♪

パジャマに使えそうなTシャツをクローゼットから探してたらこんな懐かしいものが見つかりまして。。。

これは1店舗目オープンしてしばらくしてつくったTシャツ。完全にふざけた感満載ですが。。。こんなふざけた絵がいたるところに描いてあった常磐町にあった1号店。

この絵をみてとっても懐かしい気持ちやらおかしいやら。。。お風呂上がりに着てたら描いた当本人が爆笑して懐かしんでおりました。

10周年の今年。懐かしグッズ見つけたらまたブログで紹介しますね。

この絵をみてやたら気に入ったのか喜ぶきいちゃん。。。やはり血は争えないのか。。。

 

さっ6月も元気に楽しく営業していきますので、オーダー家具や工事でのご来店はもちろん。ちょっぴり喉をうるおしに、おしゃべりをしに、まったりしに。。。JICCAへ!!

 

 

それではまた。。。

 

今日も朝からつばめさんたちはせっせとがんばっております。

 

 

JICCA嫁