ついに!!JICCAの内覧会開催です!!

どうもおはようございます。JICCA嫁です。

つばめさんたちは毎日一生懸命巣作りをしてます。なんだか毎日見てるととっても愛着がわいてきました。

 

さあついについに!!JICCAの内覧会をする日がやってきました!!

オーダー家具やリノベーションを本格的にはじめて3年。これまでたくさんのオーダー家具を納品させていただき、リノベーションや店舗の工事も少しずつご依頼をいただくようになりました。

そして今回、施主様のご協力ご理解もあり、内覧会を開催することが決まりました!!

 

今回のお家は物件探しから一緒にお手伝いさせていただき、リノベーションと家具、トータルでご依頼をいただきました。

スイッチから照明、間取りや同線、収納。全てにこだわりをもって施主様と一緒に考えたお家。家具やキッチン、床。。。もう見どころ満載のお家です。

 

まだきちんとした写真はとれてませんが。。。

ふとぱんが携帯で撮影してくれた写真でちょっぴり。。。

 

ドアップすぎる写真ですが。。。現在お見せできるのはここまでだそうです。

ぜひ実際に見ていただきたい!!

もちろん当日は家具も設置した状態でご覧いただけます。ただ今工房ではフル回転でMORIが頑張っております!!

 

そんな内覧会は6月28日(土)と29日(日)の2日間、9時から17時を予定しております。

そして今回の内覧会の案内係はもちろんふとぱん。ひとりでの対応となりますので、予約制とさせていただきます。

JICCA嫁は子守り係として参戦予定です。

 

お家を、リノベーションをお考えの方はもちろん、家具をお考えの方にも是非見ていただきたい今回のイベント!!

 

ご予約は087-813-0975またはmailアットマークjicca.info(メールの際はアットマークのところを@に変換してご送信ください。)

メールでご予約の際、3日経ってもJICCAからの返信メールが届かなければメールが送信できていないと思われます。お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。

ご予約の際はお名前、希望日時、ご連絡先をご記入よろしくお願いいたします。

 

10年目の節目にこのようなイベントができることを大変うれしく思います。今回ご協力いただいた施主様本当にありがとうございます。

施主様とJICCAがつくった空間。家族が楽しく快適にくつろげるおうち。そしてもちろんかっこいい!!

たくさんのご予約、ご来場おまちしております。

 

そしてもっともっとアツイお家トーク。工事ブログはふとぱんが詳しくアップ予定ですので、そちらもお楽しみに。。。

 

 

それではまた。。。

 

 

JICCA嫁