チラシが出来ました!!&今週末はマルシェです。

どうもこんにちは。JICCA嫁です。なんだかとっても慌ただしい6月。毎日全速力で過ぎ去っていってます。

昨日はきいちゃん年中さんになってはじめての参観日。年少さんの時とは全然違う姿をみてビックリ&角が生えた鬼かあちゃんです。

子供の成長は嬉しい半面ドキドキハラハライライラがつきものですね。。。鬼かあちゃんになることが最近多いので、たまにはにこにこ優しいかあちゃんにならないと。。。っとひとりのときに反省するかあちゃん。現実は。。。子供の成長とともにかあちゃんも成長ですね☆

 

さあ。お待たせしました!!内覧会のチラシが出来上がりました。

ご予約も少しずつ増えてきております。今のところ2日間とも早い時間から埋まっていっております。まだ引き続きご予約は受け付けておりますので、是非!!

当日場所のわからなくなった方はご予約の際の電話番号の携帯番号にかけていただけたらご案内出来るようになっております。

現場も工房も毎日フル回転で内覧会に向けて頑張っております。私も当日が楽しみで仕方ありません☆内覧会まであと少し。仕上げに準備に頑張りますのでお楽しみに!!

 

 

今週末は丸亀町マルシェ『ものいち』に出店します。ちょっぴりお天気が心配ですが。。。

初入荷した商品も持っていきますのでお楽しみに!!

店内新商品に家具にますます密度が濃くなってきております。キッズスペースもご近所さんたちからおもちゃをいっぱいいただいたので盛り沢山!!

また店舗情報も少しずつお知らせしていきますね。

 

 

それではまた。。。。

 

 

 

JICCA嫁