7月の営業日は。。。

どうもおはようございます。JICCA嫁です。

先週の内覧会は大盛況に終わりました!!ご来場下さった皆様、協力頂いた施主様本当にありがとうございました!!

まだまだ余韻に浸りながら日々過ごしております。

リノベーションの詳細はこちらをチェックしてみて下さいね。

 

そして7月に突入ですね!!夏ですね!!夏女としてはテンションの上がる季節になりました。

プールにBBQに海に川、花火☆楽しみが満載です。

 

さあ少し遅くなってしまいましたが。。。7月の店舗スケジュールです

気になりますよね。。。JICCAでヨガ☆

私もずっとやってみたかったヨガ。素敵な出会いから今回JICCAでヨガを体験できます。

教えて下さるのは様々な場所でヨガを教えているKAYOさん。初心者の方でも優しく楽しくすることができます。

Facebookにイベントページも作ってあるので是非チェックしてみてくださいね。

定員になり次第締め切りになりますので気になる方はお早めに。。。

 

7月は通常通りの営業になりますが、途中に家具の納品等で急きょお休みになる日が出てくると思います。

日程が決まり次第FacebookのJICCAページやHPにお知らせしますのでチェックしてみてください。

 

オーダー家具、工事のご相談、お見積りは予約制となっておりますので、ご予約をお願いいたします。

しばらくお時間のかかっていた椅子ですが、ただ今納期が2カ月程に落ち着いてきて来ております。

ダイニングセットやワークデスクご希望のお客様お待たせしました☆

 

近々ご注文いただいている家具たちもご紹介していきますのでお楽しみに☆

 

それではまた。。。

 

 

JICCA嫁