ダイニングテーブルとワークデスク

こんばんは。

いい天気ですね。キャプテンです。

この3連休はみなさま満喫したでしょうか?FBやいろいろみているとみなさん楽しそうでなによりです。

ぼくなんか

土曜日 普通に仕事して

日曜日 予定していた花火大会が息子の体調不良により行けなくなり、家でアナユキ女王みて、普通にご飯食べて。

月曜日 みんな遊びに行っているのか、お店もひまで

っといった始末。。

っとうことで今夜はお好み焼きとビールでも楽しみたいと思います。

また普通ですが。。

 

テンション下がるお話はこれぐらいにし、

今回ご紹介するのはダイニングテーブルです。まずはどんっと!

JICCAのモデルルームに置いているモザイクテーブルのご注文をいただきました。

オイル仕上げなので光沢もなく、派手かと思うのですがこの色合いが意外と空間になじみます。

1800*900とサイズも大。椅子も3脚は入ります。

ありがとうございました。 (HPコピー)

 

岡山のお客様からのご注文でした。JICCAを知っていただきわざわざご来店いただきました。

うれしいです。。ほんとうにうれしいです。。ありがとうございました。。

 

続きまして、ワークデスクのご注文です。

 

 

 

コンパクトでかわいらしいワークデスクが出来上がりました。

今ある限られたスペースの中にワークデスクを入れたいとのご要望でした。

角の丸みや本を入れる棚、すべてお客様が設計された作品となりました。

小さいサイズなので、どこに移動しても邪魔にならずいろいろな用途で活躍してくれそうです。 (HPコピー)

 

 

11月に友達の結婚式があり、これまた余興を頼まれました。

これで6回目。いつも本気。のようで打合せはビールばっかり。終わると達成感に浸る。の繰り返し。

振り返ってみます。

・昔の黄ばんだももひきを着て、バックで踊る。 

・小田和正演奏。ギターを弾く。

・小田和正演奏。ギターを弾く 新郎歌う

・ラッツ&スター 歌い踊る。 顔真黒

・ATSUSHI になりきり、田原俊彦「抱きしめてTONIGHT 」バックで踊る。

 

次はなにをするのか。。あ~~~~~憂鬱です。。。。

 

キャプテンでした。