8月の営業は。。。

どうもおはようございます。JICCA嫁です。なんだかお久しぶりの更新になってしまいました。。。

特に何をしていたわけでも体調を崩していたわけでもないのですが。。。お久しぶりになってしまいました。毎日変わらず店番をしております。

さあ。夏ですね。暑いですね!!暑すぎるのは嫌ですが。。。やっぱり好きです。夏。テンション上がります。

そんなわけで先週末は毎年恒例の穴吹川にBBQをしに行ってきました。

もちろんハクちゃんも一緒に☆

とっても不細工になりながらも泳いでおりました。犬かきは得意なハク。ダイエットも兼ねて水の流れに逆らいながら、みんなに爆笑されながら川遊びを満喫。

美味しいお肉を食べて、いっぱい笑って、大人たちも本気で遊んで。。。とっても楽しい1日でした。いっぱい日焼けしたけど。。。

まだまだ夏を満喫したい私。プールにBBQに花火に楽しみます☆

そんな夏休み真っ只中の8月の店舗営業スケジュールは。。。

外でのイベントがない8月。ほぼお盆も関係なしの通常通りの営業です。ちょっぴり月曜日の休みが増えますが。母ちゃん業もあるのでね。ちょっぴりお休みをもらいます。

そしてそしてそうです!!ついにJICCA10周年!!常磐町のビルの2階にオープンしたJICCA。少しずつ形を変えたり、移転したり、お店の内容が変わったりもしましたが。。。

ついに10年!!全く実感ないですが。。。っというのもJICCAをつくった張本人のふとぱんが全く覚えておらず。。。まあきっと無我夢中で突っ走った全力を掛けた10年だったのでしょう。

オープン当初のスタッフに日にちを確認したり。。。そんなこんなでやっと10周年の記念日がわかったという。。。

移転やらなんやらでオープン記念の日が何パターンかあるのでややこしいのですが、この10年という節目はやっぱり大事!!これはちゃんとお祝しなくては!!

っということで只今ラストスパートでDM作成や記念のドリップバックコーヒーを頑張っております。

もう少しでお知らせできますので。。。ってその日は営業はいつもと変わらずなんですけどね。。。もしよかったら思い出話なんかをしに10年前から変わらないコーヒーを飲みにふらりと遊びに来て下さい。

 

もう予約はいっぱいで締め切ったのですが、今月もやりますJICCAでヨガ☆いやーはまりましたよ。私。只今かなり健康というか身体を動かすことに目覚めております。

老いに負けずにヨガでリフレッシュしながら柔らかい身体作りたいものです。いつか地面に手がつくようになったらお披露目しますね☆びっくりするくらい身体硬いのです私。

9月は2回開催予定なので、また日程決まり次第予約スタートしますので是非チェックしてみてくださいね。

実はここ最近人気の定番品やらなんやらが続々入荷しております。店内。

全然アップできておりませんが。。。たまにFacebookやInstagramなんかには載せておりますので、そちらも是非チェックしてみてください。

オーダー家具、工事等のご相談は引き続き事前にご予約をお願いいたします。

比較的ふとぱんは8月はつかまりやすいはずです。真っ黒にやけた丸坊主が駆けつけますので、お電話下さい。

 

7月に無事に歳を重ねた私たち夫婦。34歳も11年目のお店も全力で楽しく日々がんばります!!

これからもJICCAをよろしくお願いいたします☆

我が家は全員夏生まれ。7月の大人たちの誕生日はなんとなく過ごしたけど、8月のかわいいちびっこたちのは母ちゃん頑張らねば!!

真っ黒に日焼けしたちびっこったち。たまに店番しているのでみなさん遊びに来て下さいね☆

 

それではまた。。。

 

JICCA嫁