9月の営業スケジュール

どうもお久しぶりです。JICCA嫁です。

あっという間に8月も終わりですね。。。何をしていたんだろう。。。8月。。。というくらいブログも放置したまま約1ヶ月が過ぎました。。。

今年はあまり夏を満喫しないまま8月が過ぎていきます。もっとプールに行きたかったな。と思いながらきいちゃんをみると見事に真っ黒!!今年はほとんどプールに行けてないのに

ひとり黒光りのきいちゃん。ベランダプールで満喫できたようです☆

 

さあ。お知らせしたいことが山ほどなのですが。。。

まずは9月の店舗の営業スケジュールです。

店舗の営業が若干少なめの9月。ご来店の際には営業日をカレンダーで確認してのご来店よろしくお願いいたします。

秋ですね。イベントづくしです。大丈夫か私!?頭はパンク寸前です。でも楽しみもたくさん☆

イベントの詳細については、週明けよりひとつずつお知らせしていきますね。お楽しみに~!!

 

只今現場で不在のことが多いふとぱん。家具、工事等のご相談、お見積りご希望の方は、お手数ですが事前にご予約をお願致します。

5Fモデルルームの見学も予約が必要になります。

11,12月くらい納品希望の家具のお客様は早めのご来店をお勧めします。

 

店内9月は納品前の家具がたくさんです。かなり見ごたえありの家具たち。実物をご覧になりたい方はこの時期お勧めです。

 

さあ、夏バテ気味の身体を元気にして、9月はイベント盛りだくさんでがんばります☆みなさんお楽しみに~☆

 

それではまた。。。パソコンも復活したことだし、お久しぶりにならないように。。。ブログでイベント詳細お知らせします☆




JICCA嫁