イベント情報!!

どうもおはようございます。JICCA嫁です。
8月に無事に10周年を迎えましたJICCA。たくさんのおめでとうやお花、ビールありがとうございました。

10周年なにかしようかと考えながら結局いつも通りの営業でしたJICCA。みんなになんかせんの~?しようよ~!!といわれつつ、いつも通りの日々に感謝をしながら営業という選択をした私たち。

まあまたなにか楽しいことを出来るときにやりたいな~まだまだ先は長い!!なんて考えております。

これからもゆるりと日々営業できることに幸せを感じながら、今の自分たちができるペースでやっていきたいな。。。なんて考えておりますので、これからも末長くJICCAをよろしくお願いいたします。

 

そして今のスタイルになって、お店を移転して3年目、少しずつですがお店のペースがみえてきたような、みえてきてないような。そんな感じです。

まあはっきりわかったのは、秋は忙しい!!イベント盛りだくさんの時期!!ということ。

 

そうです。9月10月は外に出るイベント盛りだくさんです。

ありがたいことに毎年お声をかけていただいて定番になりつつあるイベントから、今年初のイベントまで、盛りだくさんの9月。

まずは9月の13日(土)、14日(日)は丸亀町マルシェ『ものいち』に出店します。

今年最後の出店になります。丸亀町マルシェ『ものいち』。小物を中心にお買い得品等もありつつ出店しますので、お近くにお越しの際にはぜひ覘いてみてくださいね。

 

 

さあ。そして初のイベントにも参加します。

おっしゃれな玉藻公園であるファッションイベント『RIN 』こちらに初参加です。

このイベントではFOODも出します。一夜限りのJICCA人気SWEETS復活です。

チーズケーキやガトーショコラなどを販売予定。

 

前売り券は当店でも取り扱っております。500枚の限定ですので、気になる方は早めの購入をお勧めします。

 

 

ファッションショーやヘアーショー、各ブースでの洋服&フードの販売など、とっても刺激的なイベントです。

私たちも今から楽しみ!!

是非ご来場お待ち致しております。

 

体調万全に秋のイベント期間楽しみたいと思っております。

もちろんイベント以外は通常店舗営業してますので、ふらりとお立ちよりくださいね。

只今店内家具がモリモリです!!見ごたえ満載!!

妄想が膨らみます☆

 

それではまた。。。

 

 

JICCA嫁