月末のイベント情報☆

どうもおはようございます。JICCA嫁です。

9月はイベントが多く、店舗営業の少ないJICCAですが、店内の家具の占領はどんどん進んでいっております。

すぐに納品の家具たちもあったり、しばらく展示予定の家具もあったり。。。見ごたえ十分の店内になっております。

店舗の営業カレンダーをチェックして、是非是非実物をご覧ください。

 

さあ今年最後の出店でした丸亀町マルシェ『ものいち』はとっても過ごしやすいお天気の2日間でした。たくさんの方にご来場いただき、楽しいひとときを過ごすことができました。

当日に間に合った新商品のヘアゴムは、予想以上の大人気商品になり、すぐに売り切れに!!現在次のイベントに向けて製作をお願いしていますので、もしかしたら次のイベントで発売されるかも!!また入荷しましたらお知らせしますので、お楽しみ。。。。

 

まさかのマルシェの最中に目の前で妖怪ウォッチのメダル発売日に遭遇しましたJICCA嫁。なんだかほとんど並ばずに買えそうだし。。。3連休ずっと仕事できいちゃんと遊べないし。。。と考えながら、

きいちゃんと宮崎にいる甥っ子の為におばちゃん走りました!!そしてまさかの箱買い出来たという。。。そのあとふとぱんより箱買い禁止令がでましたが。。。まあ喜んでくれたので母ちゃん満足☆

恐るべし妖怪パワー。。。きいちゃんもすっかりはまっております。

 

 

さあさあ来週のイベント情報です。

今回で2回目の開催になりましたザ・チェルシーで行なわれるイベント。『KAGAWA DESIGNERS EXPO』今回も参加させていただきます。

1日限定のこのイベント。駐車場もたっぷりあるし、お子様連れでも行きやすいイベントになっております。

今回は出店数も増え、2会場での開催になります。

ワークショップも色々あったり、JICCAでヨガ☆の先生。KAYO先生の親子ヨガ教室も開催されます。

JICCAは色々お買い得品も盛り沢山で参加します。数に限りがあるものが多いですので、気になるものがある方はお早めに。。。

 

そしてまだお知らせができていませんでしたが、現在JICCAで取り扱いのある、TEJIKAの商品が、現品限りで取り扱い終了になってしまいます。

前回のイベントでかなり数が少なくなったり、完売の商品も出てきているのですが、コースターや鍋敷き、エプロンやバックなど、まだ少しだけ在庫のあるものもあります。

ほとんどが1点限定ですので、ご購入を迷っている方はお早めに。。。ちなみに1番人気のポーチはもうすでに完売してしまいました。。。

 

去年大人気だったこはくの帽子たちも発売がスタートしました。今回はコビト帽に加えベレー帽が仲間入り。是非チェックしてみてくださいね!!

 

当日はJICCA嫁元気に店頭に立ってますので、気軽に声を掛けてくださいね!!沢山のご来場おまちいたしております!!

来週はイベント連続の週です。

23日のあとは28日に初参加のイベント『RIN』が待ち構えております。

いや~はじめてのイベントはドキドキします。しかも今回はカフェメイン!!

只今頭パンクしながら色々考え中です。イメージは最初の頃の常磐町の商店街をいっぽん入ったところの2階にあったころのジッカ(そのころはカタカナ表記だったのです♪懐かし~♪)の雰囲気

を出せれば。。。なんて秘かに妄想中です。玉藻公園の和の雰囲気にジッカ。。。当日をお楽しみに。。。

 

ちなみにチケットの取り扱いしておりますので、チケットの購入希望の方はふらりと店舗までお立ち寄りください。前売がお買い得ですよ☆

 

 

 

イベント盛り沢山の9月後半。ドキドキワクワクの1週間になりそうです☆

そしてその前に大好評のJICCAでヨガ☆明日はKAYO先生の癒しパワーをいっぱいもらってリフレッシュしたいと思います。

私達の予想以上に大好評のJICCAでヨガ☆10月のヨガもすぐに定員がいっぱいになりました。本当にうれしい限りです。ありがとうございます!!

まだまだはじまったばかりのJICCAでヨガ☆予約方法や日程などなど。。。もっと効率よく予約やお知らせができるように色々考えていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

それではまた。。。。。

 

チャキチャキ娘!?JICCA嫁でした。