10月の店舗スケジュール

どうもこんにちは。JICCA嫁です。あっ!!看板娘です。

まさかの1日に2回ブログ更新とか。。。めずらしいですが。。。なんせ10月がはじまったので。。。先程焦って10月の店舗スケジュールを作成しました。私。。。

 

9月のイベント盛り沢山の1ヶ月は無事に終了しました。とっても楽しいイベントがたくさんで、充実した1ヶ月でした!!

ご来場いただいたみなさん本当にありがとうございました!!沢山の方にお会いでき、いっぱいおしゃべりできて、本当に楽しいイベントばかりでした。

っということでしゃべりすぎてテンパリすぎて。。。写真が1枚もありません。。。InstagramやFacebookには携帯より少しアップしてますので、写真は是非そちらでチェックしてみてください。

 

はじめてのイベントもあったり、1つ1つイベントに参加するたびに反省点、改善点をみつけながら、少しずつ少しずつ成長できればと思っております。

基本誘われたら断らない!!を目標にしている私。みなさんイベント誘ってくださいね☆私の体力が続く限りは。。。参加します。

 

そして毎回イベントのたびにきいちゃんは大丈夫?と声を掛け、預かってくれる友達がたくさんいること。本当に心強く、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回もたくさんの友達に助けられました。みんな本当にありがとう!!そしてこれからもよろしく!!

 

さあイベント盛り沢山だった9月を無事終了したら。。。10月の店舗スケジュールです。

 

 

10月はいよいよあの『デザイナーズフリーマーケット』が開催されます。

今年もうれしいことに出店できることになりました!!気合を入れて、スタッフ総出で参加します!!

色々準備していきますのでみなさんお楽しみに~!!

 

さあさあそして10月ももちろんありますJICCAでヨガ☆当初9日のみの予定でしたが、一瞬で予約がいっぱいになったので、その後も問い合わせ多数でしたので、21日にも開催します!!

予約方法等を色々みなおし、もっともっとたくさんの人に楽しんでいただけるように、何度でもやりたい!!と思っていただけるようなイベントになるように只今試行錯誤中であります。

何かご意見等ありましたら、お気軽に声を掛けてくださいね☆

 

私もじわりじわりヨガの魅力にとりつかれております。三十路中ごろにさしかかり、自分の身体と向き合おう。いつまでも若い母ちゃんでいれるように。。。と思い始めた母ちゃんです。

 

 


10月、11月はお店のイベント以外に、きいちゃんの幼稚園行事等で土曜日にお休みをいただくことが何度かあります。ご来店の際には店舗スケジュールをチェックしてご来店ください。

引き続きオーダー家具、リノベーション等の工事のご相談、お見積り、5階モデルルームの見学の際には事前にご予約をお願い致します。

工房もフル回転で次々と家具が出来上がってきております。実物をご覧になりたい方は納品前の家具の展示情報をチェックしてくださいね!!

ちなみに。。。先程のふとぱんブログで紹介されていたお揃いチェストは週末までは現物がみれます。見た瞬間『かわいい!!つくって!!』と叫んでしまいました。私。。。

 

それではまだイベントの片付けが終わらないままの営業ですが、のんびり営業しておりますのでみなさん遊びに来てくださいね☆

最近の赤ちゃんパラダイスに癒されまくりの私。ママたちがゆっくりコーヒー飲んでる間に赤ちゃんと戯れるのが私の癒しのひとときになっております☆

 

それではまた。。。

 

 

JICCA嫁