無事に。。。

どうも。お久しぶりです。JICCA嫁です。

おそくなってしまいましたが。。。先日19日に行われました『デザイナーズフリーマーケット』無事に終了しました。

とっても珍しくお天気のいい終日過ごしやすかったデザイナーズフリーマーケット。今までで1番ではないか!!というくらいの人!!人!!人!!

あっという間の本当に楽しい1日を過ごすことができました。

そしてあの人の多さの中、今年もきいちゃんはバッチリお昼寝。。。

荷物に埋もれてぐっすり1時間以上もお昼寝しておりました。

気付けば写真を撮る暇もないくらいバタバタで、唯一のイベント写真がこれ。

そのくらい充実した1日を過ごすことができました。

ご来場くださったみなさん。ありがとうございました!!

今年で4回目の出店だったJICCA.反省点も色々ありましたが。。。来年も出店できるようにさらにパワーアップできるようにまた1年頑張ろう!!とたくさんの刺激をもらえた1日でした。

 

そしてイベントラッシュが終わり、若干抜け殻のようになっている私ですが、ぼちぼち店内も色々変化をさせながらのんびり店番しております。

 

家具も次々に出来上がり。。。

先週はパツパツだった店内も、ひとつ、ふたつと出来上がった家具たちがお嫁に行き、今は久々すっきりの店内です。

また週明けくらいにはお嫁に行く家具紹介できると思いますのでお楽しみに~!!

 

 

それではまた。。。


JICCA嫁