11月の店舗スケジュールとJICCAでヨガ☆

どうもこんにちは。JICCA嫁です。

最近スポーツスイッチがオンになっているJICCA嫁です。っといってもビックリする程運動音痴の私。きいちゃんの遊びに付き合うのが精一杯ですが。。。

なるべく公園や広場で一緒に身体を動かしたいな。なんて思いながらお休みの日はなるべく公園に行っております。最近の我が家。

もうそろそろきいちゃんに運動能力を抜かれそうでヒヤヒヤしております。この前も鬼ごっこをいっしょにして倒れそうになりました。

男の子の母ちゃん。体力つけねば!!

 

そんな運動音痴な私でもはまっております。ヨガ。やっぱり身体を動かすって大切ですね。

JICCAでヨガ☆は初心者の方もたくさんのクラスですので、みなさんお気軽に参加してみてくださいね。もちろんお子様連れもOKです。

5階の自宅兼モデルルームで1時間たっぷりヨガをした後に、お取り寄せしたランチでそのままみんなでまったりランチタイム。

みんなでおしゃべりを楽しんだり、育児話やお家の話。。。私もとっても楽しみの時間になりました。

きいちゃんも真似するようになりました。

パジャマ姿で失礼します。。。

本人はいたって真剣!!出来てる気満々です☆

 

そんな我が家でもみんながはまっているKAYO先生のJICCAでヨガ☆

うれしいことに回数を重ねるごとにリピーターの方も増え、定員もすぐにいっぱいになるようになりました!!

っということでなるべく月に2回行えるように日程を調節しております。

11月は6日(木)と18日(火)の2回10:00より開始です。

現在Facebookのイベントページにてお知らせをしてしておりますが、参加希望の方はイベントページにて参加しますにしていただくと後日JICCAより参加確認メールをさせていただきます。

お電話、メールにての参加希望の場合も同様参加確認のメール等をさせていただき正式に参加とさせていただきます。

また、キャンセルの場合は前日までにご連絡ください。ランチの手配等もありますので、当日キャンセルの場合は一部キャンセル料が発生する場合がございますのでご了承ください。

 

もちろん月2回両方参加も大歓迎です。11月は6日(木)は残り2名、18日(火)は残り5名となっております。ご予約お待ちしております。

 

 

さあさあ11月の店舗スケジュールです。

11月は結婚式、幼稚園行事がありますので、前半の土曜日は2回連続お休みとなります。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

そうです。結婚式。。。例のふとぱん余興の本番です。

練習という名の飲み会!?ラストスパートになり、今週は週3回だそうです。34歳のおっさんたちがんばっております。

どんな余興だったかはまた本番後に。。。今回は家族で出席なので本番がみれるので楽しみで仕方ありません。ちゃんと動画におさめよう。。。

そしてその次の週は毎年恒例幼稚園のパパさんソフトボールの試合です。まさかの去年と対戦相手が同じという!!今年こそ勝てますように~!!

がんばれエラー藤村!!

試合結果もまた次回。。。

11月は通常通りの店舗営業ですが、ふとぱんは不在になることが多いと思われます。家具や工事のご相談、お見積りご希望の方は事前にご予約をお願い致します。

 

 

それでは11月もご来店お待ち致しております。。。



JICCA嫁