年末年始の営業&イベント情報

どうもお久しぶりです。JICCA嫁です。

なんだか毎月の店舗スケジュールとイベント情報のみのブログ更新になってしまってますね。
Instagramではちょこちょこいろんなこと更新してますのでよかったら覗いてみてくださいね☆


あっという間に12月ですね。師走ですね。早すぎる。。。あわただしすぎる。。。

12月テンパリ過ぎないように、日々過ごしていきたいものです。12月ってだけでテンパッてしまう私。。。落ち着け!!私!!


さあ。まずは今週末のイベントのお知らせ。

12月7日(日)に牟礼町で開催されるイベント『Mama's work shop』にJICCAも参加します。

今回はドリンク&ちょっぴり雑貨達を持っての参加。

はじめて参加するイベントなので、ドキドキしながら準備中です。たくさんのママ作家さんたちが集うこのイベント。かわいいものたくさんのイベントです。

JICCAも通常のドリンクに加えて、この日初登場するメニューも☆

この度TEAPONDさんの紅茶を取り扱うことになりました。

もともと私がパッケージに味に一目ぼれしてお家で楽しんでいた紅茶。今回ご縁があり、お取り扱いをさせていただけることになりました。

当日はドリンクメニューと茶葉の販売両方します。ご自宅用にプレゼント用にお勧めの紅茶です。

種類も色々取り揃えての販売になりますので、当日お楽しみに~!!

さあ。そして12月1月、年末年始の店舗スケジュールのお知らせです。

まずは、12月のJICCAでヨガ☆は10日(水)と18日(木)の2回開催です。2日ともあと2名ずつ空きがありますので、是非ご参加ください。

1月のJICCAでヨガ☆の日程はまだ未定ですので、決まり次第お知らせしますので、もうしばらくお待ちください。


そしてそして。。。気付きましたか!?今年の年末年始は、JICCAはじめてかなりの長期休暇をいただきます。っといってもお休みなのは店舗だけ=JICCA嫁だけなのですが。。。

ふとぱんはいつも通りほぼ休みなしでがんばるそうです。ブログに書くこともたくさんなのですが。。。もう少ししたらUPするので、しばしお待ちください。。。とふとぱんより。


がんばるふとぱんに無理を言って、今回長期休暇をいただきます私。3年ぶりに地元に帰省します。きいちゃんと宮崎に帰ります。

あー楽しみすぎてこの文章書いてるだけでにやけてしまいます。宮崎弁しゃべりまくって、おいしいもの沢山食べて、家族や友達と沢山会って、パワーチャージしてきます。

3年ぶりなので、遠いので。。。長期で店舗お休みをいただきますが。。。ご理解いただければと。。。

もちろんお休み明けからはバリバリがんばります!!もちろんお休み前もバリバリがんばります!!

ご来店予定の皆様。店舗スケジュールをご確認の上、ご来店ください。若干なまりの入った私が店番しております。


只今オーダー家具、工事が大変混みあっております。ご相談、お見積りご希望のかたは、少しお早めに、時間に余裕をもってのご連絡をお勧めいたします。

店舗はお休みですが、お電話、メールでお問い合わせの場合対応することも可能ですので、ご相談等ご希望の方はご予約お待ちしております。



ブログはさぼり気味ですが。。。お店のこと、きいちゃん、ハクのこと、お家のことなんかはJICCAYOMEのInstagramにて更新してますのでお休み中も覗いてみてくださいね☆


今年もあと少し。風邪引かないように最後まで楽しみましょうね~☆


それではまた。。。



JICCA嫁